※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ。
妊娠・出産

予定日まであと5日で、準備段階に入り子宮口は柔らかい状態。早く産みたくてジンクスや運動を試しているが、予定日より早く産むことは可能かどうか気になる。

予定日まであと5日なのですが、今日検診で子宮口開いてはいないけど、準備段階に入っとるってゆえるほど柔らかくなっとるけんそろそろかなぁ👶🏼 予定日か予定日をちょっとすぎるくらいで出てくる思うけね🧑‍🏫 と言われました。 会いたくて仕方なく 予定日より早く産みたくて オロナミンC 焼肉などジンクスもたくさん試しました。ウォーキングやスクワットもしています。 予定日より早く産むことは不可能なのでしょうか。

コメント

結局は赤ちゃんのタイミング次第です🙂
でも運動とかで子宮口が開きやすくしたりは出来ると思いますよ〜
安産体操したりスクワットしたりはどうですかね?

• ほ。

ほ。

ですよね🥲
    スクワットは毎日しています!
    気長に待つことにします(*^^*)

• 8月13日
hhsk◎

このあと少しがしんどいですよね・・・🥲
私は18週から切迫早産で安静にしてましたが、結局安静解除になってからも全然出てこず39週に破水して産まれてきました🤣
赤ちゃんのタイミングとは分かってはいますが🥲

• ほ。

ほ。

そうなんですよ( ᵕ ᵕ̩̩ )
    あと少しがもどかしくて( ᵕ ᵕ̩̩ )♡
    39週でご出産されたんですね😳
    少しでも早めに産まれること願って動きまくります( ᵕ ᵕ̩̩ )♡

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

楽しみですね💓焦らず焦らず😊赤ちゃんの今だママに会いに行くぞーというタイミングがきっともうすぐ来ると思います💓

• ほ。

ほ。

楽しみすぎてもどかしくて仕方ないです( ᵕ ᵕ̩̩ )♡
    やっぱり ベビのタイミングですよね👼🏻𓈒𓂂𓏸
    ソワソワしながら楽しみに待ってようと思います( ᵕ ᵕ̩̩ )♡

• 8月13日