※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那のイビキがうるさくて眠れず、昼間眠りすぎて昼夜逆転がイヤ。昔の生活リズムを取り戻すべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

旦那のイビキがそれはそれはうるさすぎて眠れません。

それに、最近日中眠すぎてずっと寝ちゃってます🥲

昼夜逆転なんて絶対イヤ❗️😫

やっぱり我慢してでも昼間起きとくべきか…

前までは夜9時には布団に入って朝5時起床。これを6年間続けてきたのに…

今さら逆転なんてありえない😭💦

みなさんならどうしますか❓❓

コメント

ピロリ

うちの旦那は無呼吸症候群でいびきが、怪獣なみにヤバいです😅今は機械をつけて寝てるからいいのですが、、それまでは私が耐えるしかなくて、、耳栓をして寝てました😅それか、ソファーで寝てもらうか、違う部屋で寝てもらうしかないのかな?と😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります❗️旦那がお酒飲んでリビングで寝落ちした時ほど寝室で最後の眠りにつけます😂

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えました!最高の。でした🧐

• 8月12日
  • ピロリ

ピロリ

他の人のコメントで、横向きと書いてあったのですが、それも1つの手ですね💡うちの旦那はダメでしたが、、😵
    毎回リビングで寝てもらったら、最高の睡眠がとれますよ🤤わら

• 8月13日
ママリん

どんな体勢で寝ていらしてもイビキをかかれますか?
うちの旦那も仰向けだとめちゃくちゃうるさいのですが
体ごと横に向けるといいよ!と姉に教えてもらい試してみると止みました☺️
根本的な問題解決ではないのですけど😅💦

おもち

うちの旦那もイビキやばいです!!
いつも通りのイビキなら(それでも結構うるさいけど)私が我慢してますが、本当にうるさすぎるせいで連日寝不足でイライラした時は蹴り起こして別室の床で寝させました😂狭いアパートでソファもなかったので😂
でも基本は寂しいので別々に寝たくなくて我慢してます😖それか鼻摘んで起こして「うるさい」って言ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😧本気で腹たちますよね😂うちのおねーちゃんにゆったら、濡れタオル顔にかけてあげなってゆわれました🤣死ぬやん💦💦💦😂

• 8月12日
♡5kids mama♡

ずっと別室です!笑!!笑