※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

誕生日の準備が大変で、子供の具合も悪くて忙しい。共働きで時間も体力も足りない。どうしよう。

みんなお誕生日に、飾り付けをしたり料理とかケーキ手作りしててすごい🤣🤣子供は最近具合悪いことが多いし、共働きでほんとに時間と体力がない。。、もう嫌になってくる😢😢誕生日どうしよう

コメント

はじめてママリ

キャラクターケーキを頼んで、写真撮るだけでも😍💕💕

はじめてのママリ🔰

飾り付けなんてしたことないです🙆‍♀️
上の子はケーキ食べないし毎年アイス。
1際の時も絶対食べないのわかってたから
いつも通りのご飯で義親とお祝いしたくらいです。
映えることなんてきにせずお子さんのそばに居てあげて おめでとう♡と、フルーツがもし好きなら盛り合わせ、家族でスマホで写真撮るとかどうですか?😆

ぐーぱ

うちも間もなく誕生日で、まだ育休中なので重い腰を上げてパンとヨーグルトでケーキ作る予定です!
(お洒落なのは作れませんが🤣)
離乳食プレートやら大人用ケーキは用意しません(笑)
働いてたら絶対無理です‼️
こんなご時世ですし、おうちで家族ショットが撮れれば良い思い出になると思いますよ😉✨

はじめてのママリ

ケーキも料理も外注、ハッピーバースデーみたいな壁に貼るやつもメルカリ、全部金で解決しましたよ!(笑)
作る時間を金で買いました😂👌

きーちゃん

私はケーキは食パンにベビーダノン塗って終わりです🤣🤣
共働きだと全然時間もないし体バキバキなりますよね😭

ウチも共働きで旦那さん出張中でいないので
保育園の給食以外は毎日毎食、オールベビーフードです😆✨笑

うさ

飾りつけは完成されていて張るだけ!飾るだけ!置くだけ!のやつ、たーーっくさん売ってますよ✨✨
寝る前にネットでみて頼めば届きますし!✌🏻ケーキも注文、冷凍のものがあります!料理もテイクアウトにしましょー!✨