※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hcg注射の影響で陽性反応が出たけど、いつまで影響があるか知りたい。移植5日前に打った。教えてください。

本日BT6の朝、初めてうっすらですが陽性反応がでました^ ^
喜んでいたのも束の間、いろんな方の口コミでhcg注射の影響で陽性反応が出ると知りました。。
いつまで頃までhcg注射の影響はあるのでしょうか??
移植5日前の夜に注射を打ちました。
分かるかたどなたか教えてください!!

コメント

おハゲちゃん🔰

注射の値で期間が違うみうです。
しかも個人差がありますよ〜
私hcg3000を注射した時は、
10日目まで薄ら反応がありました!

通ってるクリニックの看護師さんから、反応が出ますよ〜っと聞いてショックを受けたのを覚えています。

ですが、
尿検査薬に出る程はない、っと言う先生もいるそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    hcgの数値ですか‥hcg5000だった気がします。。
    8/1の夜に打ったらまだ残ってるかもしれないですね‥汗
    hcgの影響であれば明日の朝濃くなっていれば問題ないということですよね!
    注射の影響で濃くなることはないですよね??

    • 8月12日
  • おハゲちゃん🔰

    おハゲちゃん🔰

    注射の影響なら、濃くなる事は考えにくいと思いますよ!

    私の時は、
    注射の影響だったので、
    徐々に薄くなっていきました!!

    良い結果になる事祈っています!!

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!
    今朝濃くなってました!!
    ありがとうございました^ ^

    • 8月13日
Akarin

個人差があると思いますが、私はhcg5000だと10日は残りました!
12日目まで残った周期もありました😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    注射を売ってから10日も残ったということでしょうか??
    8/1に打ったのですが、今日で11日目となります。
    hcgの可能性ありですね‥泣
    明日朝濃くなっていればいいのですよね!
    注射によって濃くなることはないですもんね!?

    • 8月12日
  • Akarin

    Akarin


    濃くなってくれますように🙏

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    今朝無事濃くなりました^ ^

    • 8月13日
  • Akarin

    Akarin

    良かったです❤❤❤
    順調に育ってくれますように🌈

    • 8月13日