※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
家族・旦那

寝る準備するのにみんなで寝室行って、寝室で下の子にミルク飲ませて哺…

寝る準備するのにみんなで寝室行って、寝室で下の子にミルク飲ませて哺乳瓶洗いに一階に行って寝室戻ったら旦那はいびきかいて寝てました🙄
上の子は一人でベットで遊んでて下の子は寝てました。
ミルク飲んだ直後は吐き戻しあって窒息したら怖いから少し見ててと毎回言ってるから、わたしが哺乳瓶洗って戻ってくるまで起きて子供達見てるだろうと思ったら案の定寝ている。いちーち子供達見ててってお願いしなきゃいけないんですかね?😂わたしだけの子供じゃなくてお前の子供でもあるんですけど笑
もう2度と何も頼まない。役に立たないなら自分の部屋で寝てほしい〜いびきうるせー

コメント

くまのぷー

うちの旦那も一番に寝ます。
子供に寝かしつけられてるやんっていつもイラつきます😂
そして、同じく毎回同じことを言わないと分かりません。
もー諦めの境地です。諦めたら楽になりました🤣