※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RmamaR
子育て・グッズ

1歳の男の子の服の撮影について教えてください。90㎝か100㎝のサイズでおすすめの服があれば教えてください。

1歳の男の子ママさんに教え欲しいのですが撮影するときの子供服はどうしましたか?

参考にしたいのでもし良けれは服のお写真見せて下さいm(__)m

おすすめなどがあったら教えてください(ღ˘ㅂ˘ღ)

ちなみにサイズは90㎝か100です;^_^A

コメント

ゆうちゃん

何かの記念ですか〜⁉︎
最近だと、保育園入園記念で後日写真撮りに行ったのですが、入園式で着せた服を着て行きました。
上はポロのブルーのチェックのシャツ、下はSHIPSの黒っぽい紺のズボンを履いていきましたよー

• RmamaR

RmamaR

回答ありがとうございますm(_ _)m

1歳のお誕生日撮影を五月にする予定だったんですがずーっと子供の体調が悪くて最近やっと落ち着いて来たので撮影できるかな?と思って服を探しているんですが…なかなかなくて;^_^A

保育園の服は可愛くていいですよね^ - ^

私が行かせている保育所は制服が無くて😣

• 9月23日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

そうなんですね!
    うちも保育園指定の服はないですよ☆
    入園式に何着て行かそうかすごく悩んで色んなデパートに見にいきました!
    先ほど書いた文に間違いがありました…下に履かせたズボンはGAPの白ズボンでした😅
    写真、添付しておきます〜参考になれば嬉しいです!

• 9月23日
  • RmamaR

RmamaR

そうなんですね^ - ^

うちは途中入園だったので入園式もなかったです(T_T)

シャツにズボンでもいいですよね〜(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

お写真ありがとうございますm(_ _)m

参考にさせて頂きますね(ღ˘ㅂ˘ღ)

• 9月23日