※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

娘が昨日からお泊まりに行き、朝迎えに行くはずが実家の母から「まだゆ…

娘が昨日からお泊まりに行き、朝迎えに行くはずが実家の母から
「まだゆっくりしたいみたいだから夕方でいいよ」と言われ😍‼️
旦那とカレー屋さんに行ってきました!
札幌といえばスープカレーが有名ではありますが、今日はスパイスカレー!
チキン、豚ひき肉、豆のカレーの3種盛り😎🍛
ある程度食べたらあとは全部混ぜて食べるとまた美味😋
札幌でインドを感じました👳🏿‍♂️🇮🇳🍛

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

スパイスを使った前菜✌️('ω' ✌️)

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

店の入り口に貼ってあった🤣🤣
湘北でもないし何持ってるかわからんしもうどうしたらいいか…🤣🤣🤣

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

カレーいいね😍💓

ゴリ…なのかな?🤣🤣

うちの近所のラーメン屋さんに
スラダンの作者のサイン飾ってあったよ🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとう✨

    いやこのいかつさは間違いなくゴリのはずなんだけど…🤣🤣
    ゴリの要素ない笑

    えぇーーー井上先生が食べたラーメン屋さん近いの😳⁉️
    すごいなー、いいなぁ😍

    • 8月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    だよね🤣

    なんかバスケ漫画のコラボ?かなんかで
    八村塁選手が表紙になったって朝テレビで
    やってたからそれかな?とも思ったけど
    やっぱりゴリだよね🤔🤣

    そうみたい😆✨
    おばあちゃんがやってて
    小さい店なんだけど、ワンピースの
    作者のサインもあったよ😍✨

    しかも素朴な味で美味しいの🤤✨

    • 8月12日
可愛いおっさん。

久しぶりのおデート良かったな😘💗
そういう時間大事🥺✨

カレー美味しそう🤤

てか…何が気になるって…
ゴリよりもテープの雑さ🤣🤣🤣🤣🤣

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    てかゴリ…焼き鳥持ってへん?🤣🤣🤣
    気のせい?笑

    • 8月12日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうオリゴ糖ピサの斜塔‼️🇫🇷🗼

    ありがとう😊
    久しぶりだったわ😳
    家庭のルーカレーも美味しいけどこういうスパイス効いたやつは自分では作れないし美味しかった😋

    なんかやっつけで貼り付けられてるよね🤣
    あぁーーーー焼き鳥🤣🤣🤣‼️‼️
    確かに皿に串らしきものが見える…
    これでゴリラダンクすんのかね🤣🏀💥

    • 8月12日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あっ!お久しぶりです🤣
    やっぱりお店のって家じゃ出せやん味やもんな🥺✨

    特にスパイス系は😘💗

    なんか串らしきものみえませんか?🤣🤣🤣
    どういうことやねん🙋🏼‍♀️
    色々と店主にツッコミたいわ😂

    • 8月13日
ありぽ‪♥おっさん監視員

美味しそう🤤❤
おしゃれなとこだね✨

ゴリって…選手の事言ってるの😂?
ゴリって私は旦那を反応してしまうよ🤣🤣🤣🤣🦍

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとう!
    サンドイッチご馳走様🥪❤️

    店主がバスケ好きらしくてお店の中はNBAの選手のポスターとか試合の映像とか流れてて、店主の趣味全開のお店だった🏀
    カレー店の要素なかった🤣🤣

    そうよ、もちろんこの赤木剛憲らしく人物のことだよ🤣
    んも〜ひーままちゃんママリで旦那さんのことすっかり🦍にしちゃったから🤣🤣
    バナナ…足りてる?🤣🍌

    • 8月12日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    おはよう☀️

    バスケの人なのか😂
    知らなくてごめんあそばせ😂🏀

    バナナ足りてないから昨日・⌒ ヾ(*´ー`) ポイした🤣

    今日もよろしくね❤️

    • 8月13日
カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

ほこりさーん!
そういう時間大事よね😘
うちは久しぶりに旦那のバイク乗ったで(笑)
新聞屋のバイク🤣🤣🤣

しっかしゴリは笑うわ🤣🤣🤣
焼き鳥?とゴリ🦍

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    河童さーーーーん😍❤️
    お返事遅くなりましてすいません💦
    コメントありがとうございます!

    おおぉーーバイク🏍³₃

    🎵盗んだバイクで走り出す
    行先も わからぬまま🎵

    ……盗んだやつじゃないですよね🤣?

    ゴリですよねやっぱりこれ?
    ユニフォームの文字も謎だしなんやこれと思うばかりです笑
    やっぱり焼き鳥なんですかねこれ🤣🤣🤣

    • 8月12日
  • カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

    カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

    大丈夫だ〜🤣🤣🤣🤣💕💕💕💕
    お疲れ様です✨

    旦那若かったらワンチャンありました(笑)
    大丈夫です!
    職場提供です🤣🤣👌👌👌

    なかなかの雑コラで笑いました😂
    多分焼き鳥かなと(笑)

    あ、そうそうほこりさーん!
    私の実家最北端から変わりました(´・ω・`)

    • 8月12日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    職場提供安心しました🤣🤣✌️✨

    やはりお皿の上に串が乗ってますよね笑
    ここ、カレー屋さんなんですけどね…🤣🤣

    ん😳⁉️
    実家がお引っ越しされたってことですか?
    道外になったんですか?

    • 8月12日
  • カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

    カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

    安心してください職場提供です💪( ˙꒳​˙💪)←帰れ

    笑いしかないです🤣🤣🤣
    いやーいい笑いありがとうございます(笑)

    そうそうそうなんです!
    実家旭川になりました👌👌
    まあ戻ったが正しいのかなー😅

    • 8月12日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    お、旭川ー!
    1年間だけですが住んでました✨
    夏はクソ暑くて冬はクソ寒かった記憶が🤣🤣‼️←汚すぎる
    当時営業してて会社の車で通勤してたんですが、冬に朝起きたら車が雪にすっぽり埋まってて「え、車どこ行った?」ってなりました🤣
    でも美味しいラーメン屋さんが近くにあったし楽しかった記憶があります☺️
    戻ったということは住んでたことがあるんですか?

    • 8月13日
  • カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

    カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

    そうそうそうなんです!
    あそこ盆地だからクソ暑いクソ寒い場所です(笑)
    わああああ!あるあるですよね🤣🤣🤣
    水道管凍結は有名ですよね〜(笑)
    ラーメンは美味いです😻💕
    懐かしいなー✨

    あ、私生まれ旭川で年長まで住んでました!
    離婚して引越したんですよ😅

    • 8月13日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます✨

    ほんと盆地大変ですよね…雪の量もえぐい‪(´ཫ`)‬

    水道凍結ほんとあるあるすぎます🤣‼️
    寒くて帽子かぶってても前髪パリパリになりますし笑

    あらー河童さんの出身地だったんですか😍✨
    生まれ故郷に帰れますね☺️

    • 8月13日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

こんばんは〜っ(๑ᵔᗜᵔ๑)⋆⸜♥︎⸝⋆

娘ちゃん、お泊りなんですねぇ(˶ᵔ ᵔ˶)~ෆ

ほこりさんもゆっくりできましたかぁ❓\(◍ ᐛ ◍)/♥︎


めちゃくちゃ豪華なカレー(๑⊙_⊙๑)⚝⋆︎*
すごいですねぇ( ꙭ ) ( Ꙭ ) ( ꙭ ) ( Ꙭ ) ❢ ❢


そして、ポスターの圧‼️‼️‼️‼️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ナジャさんこんばんは✨✨
    この前の所もお返事中途半端になっちゃってすみません🙇‍♀️

    初めてのお泊まり楽しかったみたいです😆
    ゆっくりできました🥰
    朝時間を気にせずのんびりできるって最高です😭👏✨

    カレー美味しかったです😆‼️
    自分じゃ絶対作れないので😅
    3種類を混ぜて食べるのが良かったです😊

    圧すごいですよね🤣🤣🤣
    マスクしてても溢れ出る圧…🦍🏀

    • 8月12日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    大丈夫ですよっ(๑^ ^๑)/യꕤ*.゚
    ありがとうございます(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )


    良かったですねぇ( ◍•㉦•◍ )♡
    息抜き、必要ですっ(◍˃ᗜ˂◍)

    作れないですよね( >ᯅ<。 )💦
    本当に美味しそうっっ❣️❣️
    私、カレー大好きなんで食べてみたいっっ(๑^ ^๑)/യꕤ*.゚


    圧が……💦💦

    濃いいしꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔

    • 8月12日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    久しぶりに怪獣👧無しでゆっくり息抜きできました😆
    帰ってきたらまたイライラしてしまいましたが…🙃笑

    ナジャさんカレー大好きなんですね😍
    札幌のスープカレーもぜひ食べて見てほしい😆✨✨✨

    • 8月12日
deleted user

こういうカレー食べてみたいです🤤❤️

けどやはり北海道行ったら…
大泉洋が勧めるスープカレーを🤣❤️笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます✨

    私もテレビで見たことあってずーっと気になってたんですがやっと食べれました😆🍛
    あいがけってのがまた美味しかったです😋

    あぁーーー確かにスープカレーも捨てがたいんですよね🥺✨✨
    スープカレーもかなりスパイス効いてるし美味しいお店たくさんあります!
    あっ、でもこのカレーも大泉洋イチオシですよ😆‼️
    こちらのローカル番組で洋ちゃんが食べたお店なんですよ😍

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます🌞

    あいがけっていうんですね😋
    なんてお得なカレーなんだ!って思いながら写真見ました🤣✨

    スープカレーって結構辛いんですかね🥺こちらでよくレトルト見るんですが辛さが3〜4で🥲
    え、お店に洋様が‼︎え、行きたい〜😭❤️

    • 8月13日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます☺️

    あいがけ2種類と3種類選べるんですが贅沢に3種類にしちゃいました😆

    スープカレーは辛さ選べるので大丈夫ですよ✨
    辛さに番号でレベルが付いていて、辛さなしの0番から多いとこだと50番くらいまでありますよ🤣🤣
    どのレベルが市販ルーの中辛くらいとかメニューに載ってるお店も多いです!
    お好きな辛さで食べてください❤️

    北海道なのでローカル番組でロケしたお店とか結構あります!
    コロナ終わったらぜひ1度北海道へ😆✌️

    • 8月13日