※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

男児2歳、身長90cmで肩周りががっしりめ。海外ブランドのお洋服でも肩周りゆったりめのものはありますか?

海外ブランドのお洋服 男児2歳

現在身長が90cm程なのですが、肩周りが結構がっしりめなので(体重は平均位です)上半身はいつも100サイズがちょうどいいです。
海外ブランドのお洋服はスリムでしゅっとしてますが、着せてみたいなと思うことがあります。
海外ブランドのものでも、肩周りゆったりめのお洋服はありますか?
よろしくお願いいたします。

コメント

メメ

H&Mとかトップスはあんまり細身のイメージないけどどうですかね😃
細身ではないけど手足が長い印象です笑。
細身なのはNEXTとか、ラルフローレンとかかな。

• ママン

ママン

お返事遅くなりスミマセン。
    コメントありがとうございます。
    nextとかとてもかわいいのに、たしかに細身なんですよね😢
    H&M探してみます!

• 8月27日
you

うちの子は平均より少し細く身長は少し高い感じというのもあるかもしれませんが、海外ブランドがシュッとしているイメージはあまり無いですけどねぇ🤔
うちはTOMMY、ラルフを着せますが、1サイズ小さい物でいい感じになります!が、襟周り?が大き目なので肌着が見えたりします😅
GAPは上はそのままでいけるので少し細目かなと😊(下👖は1〜2サイズ下げないとブカブカで脱げるので買いません😂)

• ママン

ママン

お返事遅くなりスミマセン。
    コメントありがとうございます。
    上の方のコメントと合わせると、ラルフはサイズ感難しそうですね。でもとてもおしゃれですよね。襟回りは気にしたことなかったので、参考にしますね。
    GAPも探してみます!

• 8月27日