※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
子育て・グッズ

来週初めに次女が4歳の誕生日を迎えます!お盆明けすぐですが、上の子下…

来週初めに次女が4歳の誕生日を迎えます!
お盆明けすぐですが、上の子下の子は保育園に預ける予定です◎

コロナ禍と臨月で何しようか、全然思い付かず😂
雨も続いてて重い腰があがりません←
本人はプリキュアの上靴がほしいと←
※キティーちゃんの上靴を持ってます、靴も1ヵ月前くらいに光る靴を自分で選んでました

4歳の誕生日、皆さんなら何しますか??
たまには思いっきり甘えさせて特別なことさせてあげたいなと!

長女は6歳の誕生日に映画見てプレゼント選びしました!
次女はまだ映画デビューはしてません🙌最近はプリキュアとクレヨンしんちゃんがだいすきなようです◎

コメント