※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

観光客は地元のスーパー利用禁止とかならないかなー😂笑そんなこと無理と…

観光客は地元のスーパー利用禁止とかならないかなー😂笑
そんなこと無理とはわかっているけど、つい、心の中の、ブラックなところがでてきちゃう〜😂笑

コメント

ママ

わ~か~り~ます🙋まさに今日はスーパー激込みでした😵
関東圏ナンバーだらけ‼️
私達は都会人よとまるで自慢してるかの様に❕はしゃいで😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーお、はしゃいでましたか💦もうなんか、開き直ってんのかなーと冷たい目で見ちゃいますよね😂

• 8月13日
やま

めっちゃわかります!!!!!!!
最近明らかに観光客だらけで
ついにスーパーでコロナ出ちゃいました。田舎なのでスーパーも少なく致命的…😇😇
もう一つありますが、二手に分かれてたのが一つに集中してしまってかなり混んでるのでコロナ出るのも時間の問題だなと思いました💥

わざわざ県外から船で車持ってきてまで観光してる人たくさんいて
なんでーってなります。
コロナ禍でそんな遠いところからくるんだーみたいなナンバーとかめっちゃ見ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー、それはもう時間の問題な気がしますね😭💦
    わざわざ船で車もってきてまで観光客する人たちとか、今時のこのご時世でもいるんですね😳本当の人の感覚それぞれ過ぎて驚いちゃいます😭

• 8月13日

ほんとそれです!
地元のじいちゃんばあちゃんでやってるような店に観光客がギャハハハー!って鼻出しマスクでいっぱいなのみてキレそうです。
県をまたぐなと言われてるのに、なんなんだ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大手スーパーなろまだしも、じいちゃんばあちゃんがやってるような店でそのような態度はありえないですね😳💦人の感覚や危機感の違いというか、それぞれ過ぎて驚きと呆れを感じちゃいますよね😂

• 8月13日