※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

嘘つく旦那。旦那の携帯見たことは言えないので、ここで吐かせてくださ…

嘘つく旦那。
旦那の携帯見たことは言えないので、ここで吐かせてください💦わたしは実家に里帰り中で、今旦那が実家に来てくれているのですが、携帯を見たらこっちに帰る途中で飲み会に参加してました。写メがあって、男3人で家で飲んでる感じでした。全然言ってくれればいいのに。。こうゆう嘘つかれると信用なくなります。( ; ; )
嘘つく旦那さんいますか?💦

コメント

なたね

旦那さんは、気を遣って嘘をついたのかもしれませんが、1回嘘をつかれると信用できなくなりますよね💦

飲み会関係では嘘はつかれたことありませんが、タバコ🚬をやめると言ったのに陰で吸っていて、何回も嘘をつかれたことはあります!もう信用0です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナもあるからですかね😂

タバコの嘘も嫌ですね😭信用なくしちゃいますよね。。何言われても不信感がでちゃって。。

• 8月12日

嘘っていうか報告せず黙ってただけとかではなくてですか?
何してたの?とか聞いて、その飲み会中何もしてないよーとか嘘つかれたってことですか?

男3人で飲むとかでただ報告してなかっただけなら特に何も思いません(このご時世だとちょっとあれですが💦)
何かしてたの?とか聞いたときに何もしてないよーとか嘘つかれるのは嫌ですね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今からこっちの実家向かうよと連絡きた時にはもう、飲み会に参加してました😂すごい嘘つかれたなぁってガッカリです。

• 8月12日