※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ココロ・悩み

旦那が過去の嘘を認め、信頼できないと感じています。自分だけ日サロに行っていたことが判明し、疑い続けるのに疲れています。他の方の旦那さんはどうでしょうか?

旦那を問いただしたら過去の嘘を白状しました。
浮気などではなく、内緒で日サロに行っていただけなんですけど、、

今まで何度聞いても、そんなの覚えてないと言われてはぐらかされるだけでした。

昨日は、
嘘つかないで、これからは絶対に嘘つかないっていってくれた方がいいって伝えたら、
ごめんねと言われました。

自分が問いただしたのに、
今まで何度聞いても嘘をついてたんだ
って、そこにどんびきしてしまい、
結局信用できないと思ってしまいました。

小さな嘘をたまにつく人です。
子育てで忙しいなか、自分だけ内緒で息抜きしていたと思うと、本当に悲しかったです。

すぐに疑ってしまう自分に疲れます。
信用しなければいいだけの話ですよね。

とにかく疲れました。

みなさんの旦那さんはどうですか?


コメント

deleted user

日サロだったら
急に黒くなってくるからわかりそうですけどね🤔🤔笑

うちの旦那は嘘ついても隠しきれないのですぐ見破れます😂

  • しー

    しー

    それでバレました😂

    信用できないの疲れないですか?

    • 8月12日
ママリ

うちもそんなかんじですよ😭
小さいんですが、適当にはぐらかされたりするので。
次嘘つく度お小遣い1000円減らそっかなーってボソッと言ってから、私にバレないようにしてるのか、嘘ないですね😂

  • しー

    しー

    それはいいですね!!
    次あったら、言ってみます笑

    • 8月12日