※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

コロナ禍でのキャンプについて月末に0歳児も行けるキャンプ予約したから…

コロナ禍でのキャンプについて
月末に0歳児も行けるキャンプ予約したから行こうと誘われてましたが(主人も)会社にコロナ感染者4人も出たので私と娘は断ります。
正直キャンプに行ったことがなく何をするかわからないのですが、コロナ禍でのキャンプは危ないですよね?💦
できれば主人にも行って欲しく無いので気になります。

コメント

クッキー

危ないと思います💭   

• みみ

みみ

危ないですよね💦コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 8月12日
ありんこ

危ないですね😅
キャンプくればBBQが普通ですし、食べる時だけマスク外して無言、は絶対しないと思います💦

• みみ

みみ

絶対マスクしないですよね💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月12日
まー

クソ暑い中で未満児をキャンプに連れて行きたくないです🙀🙀絶対キャンプでマスクとかアルコール消毒とかしなさそうだし💦

• みみ

みみ

確かにそうですよね💦普段から対策に緩い人たちなので絶対しないと思います🥶ありがとうございます!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

家族だけなら問題ないと思いますが会社の人がいるなら辞めたほうがいいですよね。

• みみ

みみ

そうですよね🥲ご回答ありがとうございます!

• 8月12日
ママリ

わたしは、トイレがちょっと密室が心配になっちゃうかもです💦

• みみ

みみ

確かに💦コテージの中とかも密室になりますよね!ありがとうございます!

• 8月12日
cmi

さっきテレビでキャンプでコロナになった若い方出てましたよ。かなりリスクはあるかと、、

• みみ

みみ

ですよね💦旦那も行かせないことにしました!ありがとうございます!

• 8月15日