※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちゃん
子育て・グッズ

休日の過ごし方にマンネリ感を感じています。赤ちゃんとの外出先を探していますが、お金をかけないスポットがいいです。

みなさんは旦那さん、お子さんとどんな休日を過ごしてますか?
うちはランチ外食した後に赤ちゃん本舗かショッピングモール。てのを繰り返しててなんかマンネリです(・_・;
うちの子はまだお座りも危うく、ズリバイだけで行動しています。キドキドとかも行きたいんですがまだそこまで遊べる感じもしないかなと。遊べますかね?
お金がなるべくかからないスポットへ出かけられればと思うのですが😅

コメント

02

天気いいときは公園行きますよ!
お金気にしないときはパンとか買っていったり、気にするときはお弁当とかサンドイッチとか作って♪

周りを見たり、砂を触ってみたり、、、もいい刺激みたいです。
この前、保育園で連れて行ってもらったときに滑り台ギャン泣きしたそうなので、今週末慣れさせに行こうかな?と思っていたところでした。

• がっちゃん

がっちゃん

もう公園デビューしてるんですね!デビューはまだまだかと思ってましたが、読んでて行ってみようかなと( ^ω^ )
    確かに良い刺激になりそうですね!楽しそうですし♫
    回答ありがとうございます!

• 9月23日
  • 02

02

8ヶ月?くらいに保育園で連れて行ってもらって、私もそれで『あ、もう行けるんだ!』と思いました。
    最初はレジャーシートにコロコロしてるだけ、とかからスタートでしたが、保育園のときは大きい子が遊んでるのをずっと観察してるようです。笑

• 9月23日
  • がっちゃん

がっちゃん

そうなんですね!まずは家の近くの保育園でも庭園解放日がもう少ししたらあるので連れて行ってみたいと思います*\(^o^)/*
    公園はお金もかからないので良さげですね笑♫
    とても参考になりました!ありがとうございます!

• 9月24日
ユイ

うちも同じような感じです。
料金のかかる遊び場はまだ早いかなぁと思うので、無料のキッズスペースで遊ばせてますよ!
気持ちのいい季節になってきたのでそろそろ公園や動物園なども行ってみたいなと思ってます( ̄▽ ̄)

• がっちゃん

がっちゃん

無料のキッズスペースてあるんですね!知りませんでした。ちゃんと調べてみます(・_・;
    どうぶつ園もそろそろ良さそうですね、高くなさそうですし(^.^)笑
    回答ありがとうございます!

• 9月23日