※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこmama
お金・保険

明治安田生命の生命保険で800万円未満の見積もりができない理由は、システム上の制約です。600万円未満の見積もりをされた方はいますか?

明治安田生命の生命保険で見積もりをお願いしたら
死亡した際のお金が800万より下はできないと
言われました!
パソコンのシステム上とのこと…
600万くらいにされてる方いらっしゃいますか?

コメント

パソコンのシステム上ではなく、それ以下にすると保険会社の収益が足りない、もしくは成績が出ないから出来ない感じかとおもいます💦

他の特約を上げたりすれば変えられる部分かとは思いますが、保険料は下げられない可能性が高いです。

明治安田で死亡保障500万にしてます!

はじめてママリ

明治安田生命の営業さんと仲良いのですが、死亡保障を高くしてもらった方が、一番成績になるらしいですよ!!

はーちゃん

年齢によって下限が決まっている時もあります!!
掛け金が少なくなりすぎる等の理由で

ちびっこmama

みなさんコメントありがとうございます!
まとめての返信で大変申し訳ありません。

主人のいとこに務めている方がいてずっと勧められていて💦
今日お話を聞いたら、他の特約を上げたら死亡保証を下げられました!
おかげでよい内容になり安心しております😊

本当にありがとうございました✨

ゆちゃ(29)

800万より下げることは出来ます。
がシステム上、これ以上は下げられません、と言うのはあります。成績とはべつに。

死亡保障を600万にした場合、他のところをあげるしかないです。

その方がどういう風に作っているかは分かりかねますが、800にして作っている方が保険料が安いってこともありますよ。
ちなみにご主人様の年齢によっても、システム上の下限が変わってきます。

• ちびっこmama

ちびっこmama

コメントありがとう!
    今日説明を受けたところ、教えて頂いたように他のところを上げると死亡保証を600万にできました!
    がやはり高くなりました!

私にはそちらが合っていたのでそうさせてもらいました✨

恥ずかしながら無知だったため、こうしてコメント頂けるととても安心しました!
    ありがとうございます😊

• 8月12日
  • ゆちゃ(29)

ゆちゃ(29)

締め切った後と気付かずコメント失礼しました🙇‍♂️💦

希望通りになってよかったでふ!!

• 8月12日