※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

体重管理中なのに、大量のマックを家族が買ってきました...。食べない訳…

体重管理中なのに、大量のマックを家族が買ってきました...。食べない訳にも行かず、、
夕飯を少なめにすれば大丈夫でしょうか😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

夕飯を少なめに 、明日で調整したらどうでしょう?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします😓😓😓😓
    ありがとうございます!

• 8月12日
ももはる

ドカ食いするのではなく、回数食にするのはどうでしょう?
体重管理は血糖値が、グンっと上がることも気をつけないといけないと思うので

でも、マックとかたべたくなりますよねぇ😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マックを回数食にしてると家族に、はあ、気にしすぎ。など言われるので、、、😱😱

• 8月12日
  • ももはる

ももはる

じゃあ、夜を控えましょう🤗医者に何言われるかわからないから、気にするわーいってなりますよね笑

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

あああ、、めちゃくちゃわかります🥲私は糖質制限中なんですけど家族が食べたいからって週一くらいでマック買ってきます、、😇夜はサラダメインで米も少なめにしてます😂用意してもらってると文句言えないですよね。。🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。。その後の体重経過って大丈夫でしたか?🥲🥲 いつもは我慢してるんですけど買ってくると食べないわけにも🥲🥲

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マック食べる前にサラダ食べたり、夜を減らしたりしてたら体重は大丈夫でしたよ☺️私は血糖値高いのでマックシェイクだけは泣く泣く母親に譲りました😂買ってこられたらそりゃ食べちゃいますよねえ、、笑

• 8月12日
🍅

全部を食べないで、ポテトだけとかバーガーだけにして、飲みものをお茶やブラックコーヒーとかにするとか