※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jjjjjj
妊娠・出産

産休に入る同僚へのプレゼントについて、妊娠中や子育て経験のある方のアドバイスを求めています。何かおすすめのアイテムがあれば教えてください。

産休に入る同僚への贈り物

入社から一緒に働いている同期が産休に入るのですが、産休前にプレゼントを送ろうと思っています。

自分でも調べてみると靴下やボディークリーム、ハーブティー、抱き枕などがよく出てくるのですがいまいちピンとしません。
今年の夏はとても暑いので、暑さを軽減できたりできるものもいいのかなーと思ったりするのですが…
自分自身は妊娠経験がないため思い浮かばず…

実際に妊娠中の方、お子さんがいる方のご意見をいただけないでしょうかー?
よろしくお願いいたします!!

コメント

はじめてママリ

気持ちのこもったのなら、何でも嬉しいと思います😊💕
参考にならず、すみません😣

はじめてのママリ

産後も赤ちゃんと使えるヴェルダのオイル嬉しかったです☺️妊娠中はそれ塗ってたら妊娠線できなかったです🌵

• jjjjjj

jjjjjj

ご意見ありがとうございます!

ヴェルダのオイル!!
    妊娠中も産後も使えるの良いですね!調べてみたいと思います

• 8月12日
ママリ

産休前のプレゼントでクラランスのマタニティセットもらったの嬉しかったです!!
(妊娠線ケアとか、スクラブとか色々入ってました)
クリームとかってピンきりで自分では良いもの買うの躊躇ってたので😣

• jjjjjj

jjjjjj

ご意見ありがとうございます!
    クラランスにマタニティセットあるんですね!知らなかったです。
    調べてみます!

• 8月12日