※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ🍑
妊娠・出産

妊娠38週6日で、出産の兆候がなく不安。ジンクスや運動試しても効果なし。予定日まで1週間で体重増加と赤ちゃんの成長で難産心配。先輩ママからアドバイスが欲しい。

38w6dの初産婦です👶🏼
まだ産まれる兆候がなくとても不安に感じています(;_;)
焼肉を食べたり、オロナミンC飲んだり、スクワットをしたりとジンクスを試しながらウォーキングなども無理ない程度にしているのですがまだおしるしもありません。
予定日まであと一週間ほどなので、なんの兆候もないことに不安を感じ、日に日に体重は増えますし赤ちゃんも大きくなっているので難産になるのではないかとも心配しています😢

こんな事したら陣痛がきたよ〜とかアドバイスありましたら先輩ママさんにお聞きしたいです😭🙌

コメント

to*

予定日の日に床磨きをやりました!そしたら次の日におしるしが来てその日の夕方に陣痛きましたよ!\(^o^)/
早く赤ちゃんに会いたいですね^ ^
無事に元気な赤ちゃん産まれますように♡

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

雑巾がけとかジンクス聞きますもんね!
    私も明日にでもやってみようかな🤔
    早く赤ちゃんに会いたいです(^^)
    ありがとうございます💓頑張ります!

• 9月24日
さくママ

私もなにも兆候なくて予定日前日の朝おしるしあって、まだ大丈夫でしょーと外食してました(笑)

そしたらなんか規則的?病院いったらそのまま入院で、当日生まれましたよーヽ(*´∀`)ノ

まだまだ赤ちゃんがお腹の中にいたいのかもしれないですね(´ε` )

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

そうだったんですね😳
    おしるしも陣痛もいつ来るかわかりませんし、もう予定日まで1週間なのになにもなく普通に過ごしているのでなんだか不安で😭

居心地が良いんですかね?笑

• 9月24日
  • さくママ

さくママ

私も不安でしたけど、赤ちゃんのタイミングだし、気長にーと思いながらすごしてましたよ☆

そうですね、うちの子は陣痛来てる最中寝てましたから、居心地よいんでしょうね♪♪

お腹の中にいるのももう少ししかないのでたのしんでください♡

• 9月24日
Mmam

39週に検診に行き、産まれる気配ないねって言われてて、39週2日に破水して出産しました☺️
あまり焦らなくても、赤ちゃんがここだってタイミングで産まれてきてくれると思いますよ💓

破水する前日にすき家の牛丼食べました🤔笑っ

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

来週39週の検診なので、何て言われるか不安です(;_;)まだ下がってきていないのか😢

私が焦っても、赤ちゃんも出たいタイミングがありますもんね!😰

牛丼好きなので食べに行こうかな〜🍖笑

• 9月24日