※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
その他の疑問

Twitter懸賞初心者です🌼Twitter懸賞されてる方にお聞きしたいです🌱企業…

Twitter懸賞初心者です🌼Twitter懸賞されてる方にお聞きしたいです🌱
企業様や懸賞仲間達の、ツイートやリツイートの通知設定ってどうされていますか( ´ ꒳ ` )❓全部オンにするとすごい数の通知が来て全部見るのも難しそうですよね😅企業様オンにした場合…企業様の懸賞に関する通知は受け取りたいけど、他の方が応募したその場系の通知なども来て結局ながれる気がする。

懸賞仲間さんをオンにした場合…当選報告をイイネ♥️したり、RTしたりしたいのですが、通知が半端なく多すぎて見過ごす😩でも皆がRTしている懸賞も見れるので、自分も懸賞応募しやすくて助かる✨

皆様通知設定どうされていますか❓
そもそも懸賞を探す時って、キーワードなどで検索されていますか😣❓皆さん新しくてイイ懸賞をどんどん見つけてRTされてるのですが、自分で検索してもありきたりなのしか出てきません😅キーワードで検索されている方は、どのようなキーワードで検索しているのか、教えていただけませんか😭😭また懸賞当たるコツなど教えていただけると嬉しいです✨

コメント

ゆいくんまま

当たるようにするにはフォロワー増やすことです!
でもいきなりフォロー増やしすぎたりすると凍結するので徐々にです!!
あと他の方との会話なく、RTばっかしててもシャドーバンになりますので注意です。

私は信用できるものだけ応募したいのでRTが多いものを検索してます!
通知はしてません!正直鬱陶しいので😅
検索する時は
当たる min_retweets:○○

この○○のところは数字を入れます!
そうすると現時点で○に入れた数字分RTされてる投稿が出てきます!

• ゆいくんまま

ゆいくんまま

あと、当選人数が少ないものは企業さんへのリプも影響するとか🤔私はめんどくさいのでそこまではしてませんが(笑)

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

すみません(。。)汗 返信が下の方に投稿されてしまいました。良ければそちらを読んでもらえると助かります😊

• 8月12日
  • ゆいくんまま

ゆいくんまま

フォローの管理アプリで不必要なフォローの人を消すしかないですね😢

シャドーバン調べられるサイトもありますよ😚💓

普通のアプリの通知ですら切ってるのでONにしたら充電どうなるのか、、😂笑

いえいえ!!
    私は始めて半年くらいですしTwitter以外の応募も含めて金額にすると3.4万円分位は当たってますね🤔アマギフとかJCBギフトとか家電とか!

• 8月12日

はじめてのママリ🔰さん

やはりフォローの人を消すしかないんですね🥲企業様が断然多いので誰を消すかとても悩みますね💦
    充電の減りがめちゃくちゃ早いので見習って通知OFFにしました😩w

半年で3.4万分って凄いですね😆家電とか憧れます💓Twitter以外にもいい懸賞あるんですか?

• 8月12日
  • ゆいくんまま

ゆいくんまま

例えばですが何に焦点を当てて(アマギフとか商品現品とか)応募するとか、当選人数が少ないものしか企画しない企業さんを外すとかですかね🤔

それが一番です😩笑

家電って言ってもAmazon Echo dot ですけどね😂
    私はLINEのオプチャに参加して情報を貰ったりしてます☺️
    Twitterの情報も上げてくれますが、他のサイトでやってる懸賞もあげてくれます◎
    あと私は懸賞で結構当選されてる主婦さんがやってるサイトを見てます!
    新しいものが出る度に更新してくれてそこから応募したりしてます🙌💓

• 8月12日

はじめてのママリ🔰さん

なるほど〜😭何を当てたいのか、当選人数など考えて地道に検討してサヨナラしようと思います(;´д`)✨

Amazon Echo dot羨ましいです🥺
    私もいつか家電当てたいです🥺

LINEのオプチャとか、サイトもあるんですか😳😳凄い💦そーゆーのを見つけるのもやっぱり凄いですね💓😭

• 8月13日
はじめてのママリ🔰さん

フォロワーを増やす事が大事なんですね✨とりあえずフォロワー1500人まで増やしたのですが、フォローは4000こえていまして😅5000の壁というのもあると知りどうしたらいいのか謎めいています😩

シャドーバンというのも初耳です😳当選報告にたまにコメントするくらいしかしていないのですが、大丈夫なもんでしょうか💦❓

やっぱり通知鬱陶しいですよねww

そんな英語での検索した事ありませんでした😳😳そんな検索方法もあるんですね😳早速いまから試してみます😭💓ありがとうございます💓

n921さんはリプなしでも結構当選されていますか?😍

ママリ

フォロワー500人もいませんが、毎月1〜5程当たってますよ😊
プライバシーポリシー、応募要項等載せている懸賞しか応募していません
コツなんて眉唾物だと思ってます😂当たらない時は当たらない!
ただ、当選報告は必ずするようにしていますよ☺️宣伝して欲しいからこその懸賞だと思うので✨

通知は全てオンですが、バッヂのみ表示です
フォロワーさんがRTした懸賞をそのままRTするのではなく、1度企業アカウントに行ってからRTしています🤔
そうするとあなたのツイートを他の方がRTしました!通知は無くなります
私の懸賞相互さんは皆そうしてくださってるので、たまにうっかりそのまま押しちゃった時しか通知は来ないです😆

• ママリ

ママリ

私の場合は懸賞専用ではなく趣味アカですが☺️

• 8月12日

はじめてのママリ🔰さん

毎月1〜5凄いですね😳💗
    確かに当たらない時は当たらない物なのかも知れませんね😩
    沢山当たれば当選報告もワクワクですね😆
    フォローしてる皆さん通知オンにしてるんですね😳!
    私も1度注意されてから1度企業アカウントに入ってRTするようにしてます✨
    それでも1日にすると何百件という通知がくるので皆さんどうしてるのか気になってしまいました😅

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

大きいのだとダイソン当たったことありますよ👍✨(自慢です 笑)

人数多いと皆さんがそうしてくれる訳ではないですもんね💦
    私が懸賞アカではない理由のひとつはそれです😔
    いいねとRT通知オフにして、懸賞を探す時は自分の趣向の似てる方のTLを追ってみるのはどうですか😆?

• 8月12日

はじめてのママリ🔰さん

ダイソン!!😳スゴすぎですね😳💓テンション上がりまくりますね😭✨

やっぱりオフにして、検索する方が良さそうですね(ヽ´ω`)トホホ・・

• 8月13日