※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

さいたま市北区で保険でPCR検査が受けられる病院を知っている方いますか?自宅に帰りたいけど風邪症状があり不安です。RS感染の子どもがいるため心配です。

さいたま市北区近辺で風邪症状があり、自費ではなく保険ですぐにPCRしてもらえる病院分かる方いらっしゃいますか?
大人です!
子どもは先週RS陽性でしたが、連休に旦那の両親が押しかけて来たので不安です。。
祖父が危篤なのですぐ帰りたいのですが喉の痛みと咳があり。。
おそらく子どものRSだとは思うのですが💦
ここで受けられたよーって方いらっしゃるとありがたいです😭

コメント

ママリー

少し遠くなりますが、ふじみの救急病院にPCRセンターがあります。テレビにもよく出てくる病院です。

うちは川口市なのですが、夫が去年高熱が何日も続いたので受けに行きました(市の保健所では受けさせてもらえなかったので)。症状があったので保険診療です。
発熱がなくても保険になるか分からないですが、他に情報がなければ聞いてみてはいかがでしょうか?

• まみー

まみー

ありがございます!!
    車だと30分ちょっとなので行けそうかなと思います。
    調べてみます☺️

• 8月12日