※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

促進剤で痛みに耐え、進展せず。不安で泣きながら寝れず。次の促進剤が怖い。耐えられず不安定。

促進剤辛いです。

現在40週3日です。

夜中に高位破水をし、病院に行き朝まで陣痛待ちでした。
次の日に子宮口が2センチ程開いてるとのことで、
お昼に小さい方のバルーンを入れてもらい、
なんとか耐えれる痛みで夕方に抜け、
その時点で子宮口4センチ
一旦休憩とのことで、
翌日、さらに大きいバルーンと促進剤入れましたが、
子宮口6センチから進まず。

5分間隔の痛みをずっと耐えたが、なかなか進まずひたすら泣いてました、、、

一旦促進剤を止めて、痛み止めを飲んでゆっくり寝て明日に備えましょうとのことになったのですが

背中と腰の痛みでなかなか寝付けず、
NST?を巻かれてる為、自由に身動きが取れません😭
そして何回もトイレに行きすぎて、
きっと他のお産で忙しいのか、心拍が取れなくなるので横になっててくださいで終わります、、🥲

横になると背中が痛いのに、体力温存の為座らせてもらえず結局眠れないまま朝を迎えました。。😥
(睡眠剤も一回飲んでます、その時に1、2時間寝れました)


2回目の促進剤がただただ怖いです😭😭
ついさっきの内診で4センチに縮んでました、
耐えれる怖くて自信がありません😭😭
精神が不安定で泣いてばかり、、
弱いママでごめんね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

それは辛いですね😭
長い夜でしたよね💦
お疲れさまです😢
これからまた陣痛に耐えると思うと昨日痛みを知ってしまった分余計に怖くなりますよね💦
でも確実にあと数日以内、早ければ今日には赤ちゃんに会えます!!
応援することしかできないですが、赤ちゃんと一緒に頑張ってください🐥🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭🧡
    今日も8センチまで進んだのにストップになりました、、
    ご飯も食べれず、体力がなく早く帝王切開してくれと思ってしまう自分が嫌になります😭

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8センチまでいったんですね😍
    昨日よりは全然進んでますね☺️
    陣痛痛すぎて帝王切開にしてー!って私も思いましたよ🤣

    • 8月12日
リノ

お疲れ様です😭
促進剤辛いですよね、トイレに何回も行きたくなるのも分かります😢
見動き取れないし痛いし大変ですよね😭温めると少しだけ痛みが和らぐのでホッカイロがあるといいんですが…今更ですよね😭

弱いママじゃないですよ🙌お腹の赤ちゃんと一緒に頑張ってるじゃないですか!
早く赤ちゃんの顔が見られますように🙏✨出産頑張ってください👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭🧡
    湯たんぽしてもなかなか寝付けずでした😥
    今日も促進剤ストップだったので明日もだと思うと泣いてばかりです😥
    早く赤ちゃんの顔見たいです😭頑張ります🙇‍♀️!

    • 8月12日