※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚した時、入籍した時、(指輪のお返しに?)旦那さんに何かプレゼント…

結婚した時、入籍した時、
(指輪のお返しに?)
旦那さんに何かプレゼントしましたか?
腕時計など。。。

コメント

ママリ

GUCCIの腕時計を、、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    GUCCIの腕時計!(⊙︎ロ⊙︎)すごい!やはりプレゼントするものなのですね…

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

お返しすることを親から聞いて用意しました😅婚約指輪の半返し?くらいだと😅半返しにも達してませんが😅残りは気持ちということで、、😅

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

一緒に選びに行って、腕時計プレゼントしました⌚️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりプレゼントすることが普通なのですね😱!

• 8月12日
あい

結婚おめでとうございます(*´ω`*)
私は一緒に写真を撮って飾りました、腕時計や財布って友達もいましたが結婚してこれからお金もかかるので優しい気持ちだけでも嬉しいかなぁって思います(≧ω≦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚して6年なのですが…指輪のお返しに腕時計とか贈るの知らないでいて…🤣笑
    旦那に「普通は贈るんだよ!」と事あることに言われるもので。。。笑
    昨日記念日だったのですが、子ども達がRSでなーんの用意もできず…😱
    今からお金貯めて、10年記念に腕時計贈ろうと思います😌

• 8月12日
はじめてのママリ

え、結婚するのになにかあげなきゃだったんだぁ…知らなかった。私はお互いに結婚指輪を買いました.それがしいてのプレゼントかなw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何かお返しに?婚約記念品として?贈るの知らなかったです〜😂笑

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今もし買うなら靴かも😊偉いですねー

• 8月12日

え!プレゼント渡すとか全く知らなかったです(笑)
2人の家計からお金出したし…😅

まま

お返しでスーツ一式欲しいと言ったので、本人希望のものを買いました!
欲しいって言ってるものがあるならそれがいいかなって感じです。

はじめてのママリ

サプライズで婚約指環をいただいたので、結婚指輪は私が二人分買いました(^-^)
婚約指環の方が遥かに値段高かったですが💦🤣

せいまさそうまま(再登録)

スーツを2着と靴を渡しました。
礼服とお祝い事に着れるようなものを。
体型が細すぎるので、セミオーダーにして、長く着れるようにしました。

星

婚約指輪もらったとき
ヴィトンの長財布あげました。

ぷーまま

私は婚約指輪の代わりにティファニーのネックレスをもらいました♡

同じティファニーのお財布がほしい!と言われていたのであげたらとても喜んでいましたよ!
サプライズ性はないですが、聞いてみちゃうのもありかもしれないですね!(^^)

お返しってするものなんですね…!!💦買ってもらいましたが全然考えてなかったです(笑)

はじめてのマリリン

婚約指輪のお返しなら、腕時計をプレゼントしました。

ロコ

婚約指輪のお返しは『 自分が贈りたくてしただけだから、お返しはいらない!!』って言われましたが、名前入りの万年筆をプレゼントしました😊