※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー
妊娠・出産

お腹が痛い理由は39w0dの初産婦によくある症状です。痛みが強弱を繰り返すのは通常です。主にお腹の上の方が痛むことが多いです。

39w0dの初産婦です。

お腹がずっと痛いのはなぜでしょうか・・・。
たまに歩けないくらい痛くなりちょっと弱まったり強くなったりしてます。主にお腹の上の方が痛いです。

コメント

はなふな

陣痛ではないんですか??

べりーさんと同じ予定日ですが、陣痛の気配すらないです💦うらやましいです😩😂

• べりー

べりー

肋の下辺りで休むことなく痛んでたので、(今は落ち着きました)違うかなぁって思ってます😰💦陣痛だとうれしいんですが。笑
    予定日同じですか😳💕嬉しい💕
    私も気配すらなかったです・・・今日の検診でも予定日過ぎそうだと言われました😂

• 9月23日
  • はなふな

はなふな

そーなんですね💦私なんて内診すらないので、子宮口がどのぐらいの状態かすらわかりませんし本当に予定日近い?みたいに思っちゃいます💦

お互い早く陣痛or破水に繋がればいいですね〜♡早く会いたいですよね♡

• 9月23日
  • べりー

べりー

内診ないんですか?!
    私は内診したからこそちょっとしょげました。笑 全然進んでなかったので。笑
    ほんとそれです!もう予定日来ちゃうよ!?って感じで😰笑

そうですね~がんばりましょうね😳💕
    早く会いたいです😊

• 9月23日