※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
子育て・グッズ

サーモスのストローマグでお茶を持ち歩いていると必ず漏れる理由は、パッキンがしっかりしているにも関わらず不明です。他の方は子供の水筒をそのままバッグに入れて持ち歩いているのでしょうか?

サーモスのストローマグでお茶を持ち歩いているのですがバックの中で必ず漏れてます😓
パッキンもしっかりついています。
なぜでしょう?
みなさん子供の水筒、そのままバックの中に入れて持ち歩いてますか?

コメント

みん

いつもジップロックに入れてました!!

• みんみ

みんみ

ジップロックですね✨

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

うちはもう1年くらい使ってますが、漏れたことは3回くらいしかありません🙆‍♀️
私の場合は多分パッキンが上手く付いてなかったとか、蓋をしっかり閉めてなかったとかが原因です💦

お茶入れたらひっくり返して振ってみて漏れないかチェックしてます。
念のため大きめのタオルハンカチを敷いてカバンへ入れてます。

パッキンを新しくしてみるとかどうですか?

• みんみ

みんみ

今度からチェックするようにします!
    パッキンもそろそろ新しくしたいと思ってました😊

• 8月12日
ze

パッキンの付け方が少しズレてるとかじゃないですかね?私も、お茶を、入れた時に水筒でも逆さにして確認してます!
心配であれば、水筒とオムツだけを入れる小さいバッグに入れるとか☺️

同じの持っていますが漏れたことないです🧐
パッキンの付け方が間違ってしまってるとかないですか??
サーモス漏れないとよくママリでも見かけるので💦