※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
子育て・グッズ

エルゴアダプトクールエアは生後2週間未満でも安心して使えますか?セカンド抱っこ紐について教えてください。

上の子の保育園の送迎があるので下の子を生後2週間未満でお外に出さないといけないのですが、エルゴアダプトクールエアは生後2週間未満でも安心して使えますかね?(笑)新生児から使えるのは知っていますがちょっと怖くて、セカンド抱っこ紐買おうか迷ってます💦
セカンドにおすすめな抱っこ紐あったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

使えますが、わたしなら怖いので使わないです😅
ベビービョルンミニが使いやすかったですよ^_^

• ポッキー

ポッキー

やっぱり怖いですよね💦値段的に丁度いいセカンド抱っこ紐探そうと思います💦

• 8月12日
n

わー、答えにはなってないですが私も予定日が近づいており、予定日に産まれたとしたら生後2週間くらいで上の子の幼稚園の送迎に行かないといけないのでコメントしてしまいました。

ちなみに幼稚園までは徒歩ですか?

うちは徒歩で行き帰りで合計100分歩かないといけません…

• ポッキー

ポッキー

うちは車ですが、駐車場から距離があります💦やっぱりセカンド抱っこ紐検討しようと思います😭
    片道1時間くらいってことですね💦徒歩の距離じゃないですね😭😭

• 8月12日
ゆーゆ

ちょうど同じ事で悩んでました!😱
私は自転車で約8分の距離です…
真夏だし心配ですよね😭

私はスモルビのメッシュタイプの抱っこ紐を買いました!
口コミも良さそうだったのでぜひ見て見てください!

• ポッキー

ポッキー

スモルビとコニー気になってました!値段もそんなにしないし、小さいうちだけと思って購入検討します!ありがとうございました😊

• 8月13日