※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
住まい

住宅展示場の住宅会社どんなお家かだけでも全部見たいなぁとか思うので…

住宅展示場の住宅会社どんなお家かだけでも全部見たいなぁとか思うのですが、そんな事って可能ですか?
みなさん行かれた時、何軒くらい回られましたか?

コメント

外観だけならぐるっと回って見ていけばいいと思いますが、中までとなると説明を受けながらになるので1日で全部は多分無理です💦
うちは1日に3軒回りました!

• きらきら

きらきら

話聞くとなると3軒が、限度ですよね。
    前、1軒だけみて疲れて帰ってしまったので😅
    ありがとうございます。

• 8月13日

1日で展示場の家見ました😂
話しかけられても見てるだけなんでーといって7~8件くらい見たと思います!絶対無理(セキスイやパナ)は飛ばしてだいたい3~4時間で見て回りました😂

• きらきら

きらきら

おー✨✨
    7,8軒とか可能なんですね✨✨
    私もとりあえずまず家だけ見てみたいです。
    セキスイとかパナが絶対無理っていうのは評判悪いからとかですか🤔?

• 8月13日

退会ユーザー

いえ、200%予算オーバーといいますか、手が出せないので時間が余ったら見ようという事で結局見ませんでした😂

• 8月13日
  • きらきら

きらきら

ありがとうございます😊
    高いのですね😌
    勉強になりました✨✨

• 8月13日
ママリ

家の近くに総合住宅展示場3つくらいありますが、大体全部見ました😅
一日では3件〜4件くらいが体力的にも限界ですが💦

• きらきら

きらきら

おー凄いですね✨✨
    今まで何回も住宅展示場に色々と足を運ばれたんですね✨✨
    見習います✨

• 8月13日
うはこ

それぞれの家の担当の人に、「今日でここの全ての家を回るので、本気で軽く見るだけにしたいんです!」って断ってから見させてもらえばコンプリートできるかも知れませんね😅

• きらきら

きらきら

それぞれのカラーもわからないし、一度家だけ見てみたいので、そう言って、コンプリート狙ってみたいと思います。ありがとうございます😊

• 8月13日