※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚五年目です。自分のことを全く好きじゃない旦那に嫌な態度取られな…

結婚五年目です。
自分のことを全く好きじゃない旦那に嫌な態度取られながら暮らしていくのと、
離婚するの、どっちがマシでしょうか?

3人幼児がいます。

義両親と同居がダメになり、同居してくれない嫁はいらないそうです。

子供のため努力はしました。
しかし、親が大好きな旦那は親と住めなくなったことで私を恨んでいるそうです。

散々罵られ、私も旦那にもう愛情はありません。

でも、出来れば子供のためにまた仲良く暮らしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚しますー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供三人育てれるかが不安で。

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やろうと思えばできるかと思います。
    私もシングルでしたし、子供5人とか3人とかいる人も全然います。

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    周りからはATMでもいいから一緒にいるよう言われることが多かったので、参考になりました。
    ありがとうございます。

    • 8月11日
ママ

妻よりママが好きな人とはさよなら意外ないです!

離婚した方がマシってより
努力次第では幸せになれますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    努力、、、
    子供三人いると再婚も見込めないと思ってました。

    • 8月11日
メレンゲ

離婚したいですが、子供の事で踏みとどまるかもしれません💦

とりあえず一回別居して、ちょっと相手の出方みると思います😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まず、別居。それならやりやすいです。

    • 8月11日
  • メレンゲ

    メレンゲ

    今悩んでるのはお子さんがいるからなので、一人なら間違いなく離婚だと思ってると思います💦
    それなら、お子さんのための行動が一番かと思いますので😌

    今まで我慢し続けても味方にもならない旦那なんて離婚した方がいいかとは思いますが・・・お子さんの為にって悩む気持ちは分かりますので💦

    じゃ、離婚しましょうってなったとしても、夫婦間は終われてもお金等色々な問題はしばらく続くかなとは思いますので、それも含め色々調べたりしつつ別居がいいかと思います💦

    で、ある程度準備など整ったら相手より有利に事を進めていく感じに持っていけるようにしたほうがいいかと🤔

    離婚するにしても、なんか悔しいし、取れるものは取るみたいな感じで😌

    • 8月11日
ピカピカすまいる

離婚します。
お互いに愛情のない
夫婦が一緒にいても
子供たちは、幸せになれませんよ。
子供は、親の笑顔が
何より幸せで安心しますよ。

ましてや親と同居できなくなったから恨まれているような関係は、離婚しかないと思います。

私は、いつも笑っていたいので離婚しました🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前向きなお話ありがとうございます😢

    • 8月11日
まりぞー

親離れできないお子ちゃま旦那はいらないです。
真っ先に守るべき妻を守るどころか非難するとは何事かと思います。

同居がダメになった原因はなんでしょう??
まぁ、大方 察しはつきますが…🤔💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親のことばかり優先するからです。
    居場所もありませんでした。
    お察し通りでしょうか?笑笑

    • 8月11日
  • まりぞー

    まりぞー

    そんな感じかな~と思いました…🤔1人蚊帳の外で、仲間外れみたいな。。なんでもかんでも義両親優先で。って😅

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親が病気になったんですけど、同居しない嫁のせいだって毎日暴れられます。

    なんでこんな人と結婚したんだろって反省してます。

    • 8月11日
  • まりぞー

    まりぞー

    いや、こっちが病気になるわ。
    さようなら👋

    で、いいと思います😂
    ママリさんがご主人から離れないと思って調子乗ってる節もありそうです…🤔💭

    • 8月11日