※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
妊娠・出産

妊婦検診で血糖値が107で再検査。甘いものは食べておらず、驚きと不安。107は異常か。

こんばんは!

今日妊婦検診があり、採血をしました。

血糖値?が100のところ、私は107あり
ちょっと高めで再検査となりました😓

特に甘いものは食べていないのですが、、、
悪阻で吐き悪阻なのに引っかかった事が
不思議です🥲
飴とかを食べていたからなんですかね🥲

107は異常なんですかね?
初めて引っかかってビックリしちゃいました🥲

コメント

やま

最後の食事からどれくらい経っての採血ですか?😳

  • やま

    やま

    私は採血の直前にご飯食べてしまってひっかかりました💦その後サイダー飲む試験やって採血したら全然大丈夫でしたよ、

    • 8月11日
  • Rie

    Rie


    食べ物は前日の夜から
    食べてなかったのですが
    採血前にミルクティー飲みました🥲💦

    • 8月11日
  • Rie

    Rie


    あっ、悪阻で飴をなめてました🥲🥲

    • 8月11日
  • やま

    やま

    それだと思いますよ!
    おせんべい一枚でもグンと直後は血糖値上がりますから💦
    お医者さんも採血あるなら、前回の検診後に教えてくれればいいのに💦私はそう思いました🥲

    • 8月12日