※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

記念すべき息子の3歳の誕生日…大好きなアンパンマンに会いたい!と言うの…

記念すべき息子の3歳の誕生日…

大好きなアンパンマンに会いたい!と言うのでアンパンマンミュージアムへ行くことを予定していました。

が、ここ最近の感染者の増え方やアンパンマンミュージアムは室内ということも考え
楽しみにしていましたが、やめようか検討しています…。


こんな時期どこ出かけても100%の気持ちで楽しむことは難しいのかなあと思うのですが、
誕生日について、おすすめの過ごし方はありませんか?


またコロナ禍の中でアンパンマンミュージアムや、他の娯楽施設行った方がいらっしゃればどんな感じだったかお話聞かせてください🙏

ちなみに下に1歳の弟もいます。

コメント

まい

去年コロナ禍でアンパンマンミュージアム行きました😀

平日を選んで、開園から行き、混んでくるお昼ごろには帰りました。

それで十分楽しめましたよ。

今年も平日を狙って人混みにならなさそうな水族館に行きます。

リッ!

世の夏休みが終わったタイミングの平日なら今よりは少ないのではないのでしょうか?✨
当日はケーキやご飯だけで、後日、日を改めてアンパンマン ミュージアム行くのもありだと思います( ` ・ω・ ´ )❕