※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家事・料理

野菜たべてね〜って妊婦健診で言われたのですがみなさんならどんなもの…

野菜たべてね〜って妊婦健診で言われたのですがみなさんならどんなもの食べますか?サラダでもドレッシングかけたらダメですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生より加熱した方が量もとれますよ!
蒸して(蒸し器やシリコン容器でレンチンなど)塩オリーブオイルとかもシンプルで美味しいです☺️

ママイ

言われたことないですが野菜食べてねって言われただけならドレッシングかけたサラダ食べますかね🤣
なんで言われたかにもよるかな?
でもドバドバかけなければいいと思いますけどねー!

mii

スーパーとかコンビニで売ってるパックに入った野菜食べますかね☺️!ドレッシングはもちろんかけて🤣🤣

はじめてのママリ

高血圧とか体重が増えすぎてるとかでなければドレッシングかけても大丈夫ですよ🙆‍♀️
具沢山スープにするのが1番たくさん取りやすく簡単だと思います❣️

はじめてのママリ🔰

生野菜だと体冷えるので、鍋とか温野菜をよく食べてます😶💓

N&Y

サラダ、そんな食べられないし、確か350gとか…😭

野菜スムージーします!!
フルーツとか入れたら、多少は飲みやすくなるし🤔

野菜スープや豚汁にすると食べやすいし体もあったまるかなと思います❤️
今の時期だと夏野菜でラタトゥイユとかも良さそうです

ドレッシングは大量でなければ使っていいと思いますよ!
軽〜くひと回しくらいなら🙆‍♀️