※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
妊娠・出産

妊娠17週で、腹帯にトコちゃんベルトを巻いているけれども、友達にガードルが快適だと言われて迷っています。皆さんは何を使っていますか?教えてくださいね。

妊娠17wです(^^)
今皆さんは何か巻いてますか?
腹巻や腹帯、妊婦帯、ベルト、ガードルなどなど…
私は腹帯にトコちゃんベルトを巻いてますが、友達にガードルが楽だと勧められました‼︎
初めてのことなのでわからないことだらけで…皆さんはどんなものを使っているか教えていただけたらと思います。よろしくお願いします‼︎

コメント

琉愛

私は犬印の腹巻とサポーター別々で付けれるやつをつけてました。
夏だったのでお腹すっぽり覆うのは暑いししんどいしってことで...

みい☺♡

私も17wです❤❤
もしかして予定日
同じですか♡!?

私は結構お腹が冷えやすいので
腹巻を巻いて寝たりずーっと
つけたりしてます♡

杏奈

私も17週です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
最近は寒くなってきたので西松屋で買った腹巻を巻いて過ごしてます(♡´艸`)

HANA


サポーターっていうのはお腹を支えるものですかね?妊婦帯?
夏に妊婦だと確かに暑いですねー(>_<)

HANA


同じ週数なんですね\(^o^)/
ちなみに予定日は3月16日です‼︎

みい♡さんは腹巻だけつけているんですね(^^)

HANA


17週同じなんですね\(^o^)/
お互い頑張りましょう‼︎

杏奈さんも腹巻をつけてるんですね(^^)他には何もつけてないですか?

琉愛

そうですね(´∀`)
これです
http://www.inujirushi-shop.jp/shopdetail/015002000048/015/002/X/page4/brandname/

琉愛

あら、繋げないんですね...;;
スクショ撮っておきましたので、ご参考までに

rose0321

わたしは16w3dです♥︎
ちかいですね((´∀`))

わたしも犬印の腹巻とトコちゃんベルトを使っています。
朝と晩は冷える季節になったので腹巻は欠かさずつけています。
トコちゃんベルトは夜寝る時以外つけるようにしています。

サンペ

HANA85さん!
私も同じ3月16日予定日です♡
なんかうれしくてコメントしちゃいました(∩^ω^∩)

腹帯は、今度戌の日に安産祈願してもらった後、犬印のサポーターベルトをする予定です。

お互い安産で元気な赤ちゃん産めるといいですね(*´罒`*)ニヒヒ♡

HANA


わかりやすく写真までありがとうございます\(^o^)/
デザインもかわいいですね‼︎

HANA


近いですねー!
同じ3月予定日ですね(^^)
トコちゃんベルト使ってるんですね‼︎巻き方難しくないですか?
付け方あってるか不安になるときあります笑

HANA


同じ予定日なんてすごい‼︎
今日から18wですね(^^)
犬印人気ですね‼︎妊婦帯ですかね?
お互い頑張りましょう\(^o^)/

琉愛

これと同じやつでパイル地のもあったんですが暑いだろうなと思ってこの綿の薄いのにしたんです(´ω`)
これからなら少しくらい分厚めでも問題ないと思いますよ〜(´ω`)