※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

産院で用意されてるおむつ36枚入り1パックって書いてるけど初産で5日は絶対入院だけど、それで足りるの?

産院で用意されてるおむつ36枚入り1パックって書いてるけど初産で5日は絶対入院だけど、それで足りるの?

コメント

ゆり

1日8枚変えるとしたら足りませんよね😅
私は入院中に夫に買ってきて貰いました☺

ぽん

うちは40枚入りをもらって3日で無くなったので家から新しいのを持ってきてもらいました!

はじめてのママリ🔰

足りませんでしたよー!
でも助産師さんにオムツ足りなくなっちゃいました…って言ったらその都度追加でもらえました🥰

• れもん

れもん

そうなんですね👀✍️
    コロナで面会も差し入れも禁止なので買ってきて貰う事が出来ないので、前もって持って行くか悩んでるんですけど、追加で貰えるかは病院に確認しとくべきですかね?💦

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認したほうがいいですね!
    貰えるものはもらっといたほうがいいです🤣✨

• 8月11日
⋆͛🦖⋆͛

全然足りませんでした💦
面会禁止だったので、途中で旦那にまとめて持ってきて貰いました😥

• れもん

れもん

うちも面会禁止なんですけど、差し入れもダメなんです😭
    追加で貰えるかは特に聞かずに買ってきてもらった感じですか?🥺

• 8月11日
  • ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

差し入れ禁止は厳しいですね😣
    うちの所は1袋貰えるだけで購入とか貰えるとかはなかった気がします🤔
    ただ入院費とかも割と高めだったのでオムツも高いかな…って思い旦那に頼みました💦
    おしりふきもすぐ無くなったので予備でもっていってました🥲

• 8月11日
ママリ

新生児用の40枚入りのやつでしたけど足りましたよ😊
助産師さんに出てる様なら替えて下さいと言われたので、出てない時もあり替えない時もあったので足りました🙂

同じくらいのやつが5日くらいで足りなくなり(帝王切開だったので7日)病院で病産院用サイズをもう一つパックもらいましたよー!

• れもん

れもん

追加で貰えるかどうかは先に確認しといた方がいいですかね?👀💦

• 8月11日

退会ユーザー

差し入れだめなら、もらえそうですけどねー🤔

一応聞いてみた方がいいと思いますよ!貰えないって言われたら皆さんどうしてますか?ってストレートに聞いてみていいと思いますよ!

• 8月11日
晴日ママ

残り3枚くらいになったら
病院が追加くれました🤣
退院する前日だったので
追加分は未開封でそのまま持ち帰りでした🤣