※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥💛
妊娠・出産

38週5日で子宮口1cm開いており、産みたいと伝え内診を受けた後、張りや痛みを感じています。運動で陣痛が来る経験のある方いますか?

38w5dです
今日の検診で、子宮口1cm開いていたらしく
今週中に産みたいことを伝えて内診グリグリをしてもらいました。
それから、お腹がよく張りだしました。
お腹もたまに、あ〜痛いかもって感じです。
あとは、下半身がめちゃくちゃダルいんですが、、
痛い!痛い!って感じの痛みに繋がりません💧

今週中に産みたいのに、、グリグリされて何か運動したら陣痛来たよ!って方いますか?

コメント

きまきまき

予定日の診察でグリグリされて、帰宅後に雑巾掛けとスクワットしました。
で焼肉食べて、オロナミンC飲んでだら、翌朝おしるしからの陣痛が来ました😂
とにかくやれる事はぜんぶしました(笑)

  • 🐥💛

    🐥💛

    腰が重たくて痛い感じしましたか?

    • 8月11日
きまきまき

軽い生理痛?腰痛?みたいな感じがありました。
ただお腹が重いからだと思ってましたが、そこから陣痛につながりました😊

  • 🐥💛

    🐥💛

    陣痛につながるまで、結構かかりましたか?

    • 8月11日
  • きまきまき

    きまきまき

    夜、生理痛ぽくなって、何度も目が覚めてて、翌日の朝4時に陣痛がきました!

    • 8月11日
  • 🐥💛

    🐥💛

    めちゃくちゃお腹が張ります🥲

    • 8月11日
  • きまきまき

    きまきまき

    当時1人目でお腹が張るが分からな買ったのですが、生理痛?の時、お腹が硬かったので多分、張ってたんだも思います😅
    その調子だと、すぐに陣痛来そうですね😄
    出産頑張って下さい😁

    • 8月11日
パンダ子パンダ

38w4dの検診で子宮口1センチ
子宮口硬い
内診グリグリしてもらい
そこからお腹の張りや
肛門に違和感……

そこから動こう!と思い
スーパーに行き大量に買って
重いもの持って
お店→車
車→家買った物を運んで
片付けて〜双子連れて
お散歩行ったら
陣痛来て出産しました😁

もうすぐ会えそうですね🥰
頑張ってください♡