コメント
うさこ
前にメガドンキで見ました。
今はわかりません😭
Amazonじゃだめですかね?💦
うさこ
前にメガドンキで見ました。
今はわかりません😭
Amazonじゃだめですかね?💦
「子育て・グッズ」に関する質問
これって子供の言うこと聞きすぎですかね? 今、年少3歳8か月の子供がいます。 共働きで預かり保育を利用していて帰宅は17時前です。 ●毎日、帰宅後に三輪車で遊びたがり1時間ぐらい外遊びに付き合っている ●三輪車…
コップ飲みについて教えてください。 こちら(画像)のコップを使ってコップ飲み練習しているのですが、口をつけるところのガード??があると飲み物が出てくる!!というのが分からず外さないと飲みません。 なので、こぼれな…
赤ちゃんはどこで寝かせてますか? 9ヶ月、つかまり立ちができる赤ちゃんがいます。 生後半年まではベビーベッド、小さくなり卒業して折りたたみ布団へ移動、暫くして寝れなくなりました。 今は大人のベッドに寝かせてま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はな
ネットでは定価またはそれ以下では売ってないのと、買ってくれる人がオンラインあんまり好きじゃない人で💦
ダメ元でメガドンキ見てみます!
ありがとうございます!
うさこ
私の親もそうです(笑)
あるといいですね👍
はな
ちなみにどのくらい前に見ましたか?
うさこ
2年くらい前です( ; ; )姪っ子が欲しがってて見ました。
はな
結構前ですね😂
でも、あったらいいな、くらいの軽い気持ちで行ってみます!
貴重な情報ありがとうございます😊