※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
雑談・つぶやき

生まれ月が息子より2ヶ月早い娘は、地味に服が合わなくなってってる💦そ…

生まれ月が息子より2ヶ月早い娘は、地味に服が合わなくなってってる💦

そして息子より汗っかきみたいで同じような服装だったはずなんだけどあせもできちゃう😣だけど鼻水も出ちゃう、寒いのか、暑いのか⁉️

いま短肌着に半袖ロンパースだけど、メッシュのノースリーブの肌着買おうかな~

今さら買っても遅いかな?10月とかにはもうそんなの着ないかな?

ベルメゾンで買おうと思ったけど、新生児のときに買ってたメッシュのロンパース、80で同じ柄買い直そうかなぁ~同じ柄旦那嫌がりそうだな~😅

コメント

mnrhnk29

うちは季節真逆ですが…上の子そんなに、汗っかきじゃなかったのに下の子はすごくあせっかきです🤣

下着や服…私の好みの同じようなものばかり集めてるので
旦那は上の子の下着と下の子の下着やパジャマたまにどっちがどっちかわからなくなってます🤣
100と70や80のロンパースだとサイズ感似てるんですよね🤣

• みう

みう

コメントありがとうございます!
    やっぱり姉妹でも体質違ったりするんですね!
    ちなみに下の娘さんはいまどんな服着てますか?

上の子男の子なのであんまり服選べなかったのですが、女の子のってデザインとかどれもめちゃくちゃかわいいですね💓
    私花柄が好きでお花ばっか増えていきます😂

• 8月11日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

下の子はユニクロの半袖またはタンクトップロンパース?(スナップボタンの下着)に
    カバーオールまたはセパーレートの服きせてます!
    暑すぎる日は家の中では肌着だけのときもあります😂

花柄好きなんですね❁
    女の子らしくて良いですよね!
    私はシンプルな服装好きなので上の子はよく男の子と間違えられてました😭髪の毛薄いのもあるけど…
    下の子も薄毛で男らしい顔つきですがピンクや花柄着せるようにしてます(笑)

• 8月11日
  • みう

みう

お股のところにボタンあるやつですかね?
    やっぱりユニクロの肌着いいですよね~!
    かぶるタイプじゃないのもあるとありがたいなぁと思ってます😭

シンプルいいですね✨
    私おしゃれが苦手なので、柄に頼ってしまってます😂

• 8月11日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

前開きの60までしか、ないですもんね😂
    せめて70まで作って欲しいですよね😂😂
    うちは首座る前からかぶりタイプ着せてました💦
    結構ぷくぷくなので60はすぐサイズアウトしてしまったので😭

私もオシャレ苦手なので無難なやつばかり選んでしまいます(笑)

• 8月11日
  • みう

みう

そうなんですよ、さっきユニクロのオンライン見てびっくりしちゃいました😱
    うちの娘早く産まれたにも関わらずむっちむちで😂
    もう80がほしいくらいです😂
    うちもまだ首すわってないけどかぶりタイプ買おうと思います!

• 8月11日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

首座るまで少し着せるの大変ですがもうすぐ座りますもんね!
    ムチムチちゃんなんですね!
    余談ですが私赤ちゃんのムチムチのあんよが大好きです。
    うちの子たちふたりともムチムチに育ってくれて本当に良かったです(笑)

上のこのUNIQLO卒業して違う肌着買ったらすぐによれよれになってしまったので後悔してます。UNIQLO様々だなーって、思ってます😎😎

• 8月11日
  • みう

みう

そうですね!もうひと息ですわるかなってかんじです✨
    半袖とタンクトップどっち買おうか迷ってるんですが、どっちがよく着ますか~?

そうなんですね、ムチムチ気持ちいいですよね😁
    ちなみに娘のあんよです、今日もムチムチ絶好調です😂

やっぱユニクロはしっかりしてますよね!
    西松屋とかよれちゃいます😭

• 8月11日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

うちは買い揃えるとき半袖とタンクトップ半々買いました!
    肌着の袖ってそんなに重要だと思ってないのでタンクトップの方多めがいいかな?って思います。
    袖が短めの半袖着せると見えちゃうことがあるからタンクトップならその心配ないですからね😂
    ちなみに上の子はすべてキャミソールです!

あー!ムチムチのお写真ありがとうございます!!!
    目の保養にさせていただきます!

• 8月11日
  • みう

みう

そうなんですね‼️
    女の子の服って袖がヒラヒラになってたりして半袖の肌着着せると見えちゃったりしますもんね💦
    タンクトップ買ってみます✨

• 8月12日