※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認できる可能性はありますか?2週間後に再検査することをお勧めします。

1週間前に病院に行き6w2dで5wくらいの大きさだねと言われ胎嚢の大きさは書いてなくてわからないのですが胎嚢と中にうっすら白い点が見えて今日また違う病院に行ったところ胎嚢が16.2mmで5w1dの大きさだからまた2週間後に来てと言われたのですが1週間前に見えた白い点もなくなり中が何も無いです、
前回稽留流産だったのですが成長スピードも胎嚢の中が何も無いのも全部一致していて怖いです、、
この後心拍確認できる可能性はあるのでしょうか、、

コメント

常に寝てたい

白い点ってこの事ですかね?
うちも初めの頃中身何も無かったですよ🦥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回卵黄囊らしきものがあったんです😭

• 8月11日
ピグロット

私も、6wジャストで初診にいったところ、5wくらいの大きさで(8.7mmしかありませんでした)、中身は空っぽで、めちゃくちゃ不安でした😖
でも、二週間後の8wの時は、相変わらず週数は小さめでしたが、心拍まで確認できましたよ!

大丈夫!まだ希望はあります😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日から数えると今7wなのに5wって言われたし中身何もなくて不安で仕方ないです😥😥
    ありがとうございます😭
    気長に待ちます😭😭

• 8月11日