※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
子育て・グッズ

男の子3人目の出産ママさんへの出産祝いについて、高めの1人分のブランド物か、お手頃な3人分の物か悩んでいます。他におすすめの贈り物があれば教えてください。

出産祝いについて💓

男の子3人目の出産ママさんに出産祝い何にしようかなーと考えてます😊
同性3人となると、服はあるかなと思ったら意外と親戚にお下がりであげててないわ~と話してたので、3人お揃いの洋服とか可愛いなーと思いましたが、3人分となるといいブランドだとお値段高くなっちゃいますよね💦

旦那の同僚家族で、同じ官舎に住んでて月1一緒にキャンプに行ったり、どっちかの家でみんなでご飯食べたりする仲なので、高くてもいいんですけど、逆に気を使わせても嫌だなと思って💦

1人分、高めの物を買うか、
3人分、お手頃な物を買うか、(プティ、BREEZEあたり)

みなさんならどっちが嬉しいですか😊?

お高め1人分を希望の方はどこのブランドのものが嬉しいかも教えてください😊

また、他に同性3人目でもらって嬉しいものがあれば教えてください😆

コメント

ままり

プティマインやBREEZEでも3人分買うとなるとそれなりに金額かかりますし、お揃いの服を出産祝いでもらえたら私は嬉しいです💓🥺
相手のお子さんのサイズもわからないと難しいですし、日頃から付き合いがある仲の良い方にしかできないプレゼントだと思います♪

• ちゃそ

ちゃそ

お手頃ブランドでも3人となると高くつきますよね😂
    お揃いにしようかな~😊

• 8月12日
ゆぽ

兄弟3人お揃いの服嬉しいです💛ちなみに私はこんなかんじの友人にもらいました!

• ちゃそ

ちゃそ

お揃い可愛いですよね😊💓

• 8月12日