※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na💓👻🌈
雑談・つぶやき

今日からお盆休みやから仕事が早く終わったらしく5時半に帰宅した旦那👨←…

今日からお盆休みやから
仕事が早く終わったらしく
5時半に帰宅した旦那👨←

でもいつもは9時頃帰ってくるから
そんな早く帰って来られると
こっちのリズム狂うのよね~😩

明日から天気悪いから
今日夜勤から帰って来たら
娘とプールするって言うてたよね~😩
でもそんな時間に帰って来たら
疲れてるから寝るよね~😩

私の予定狂いまくりなんやけど😇
もう一気にやる気無くした😇
お盆休み中のやる気全部どっか行った😇
とりあえず洗濯物干して
今日は何もしない日にしよ😉✌️

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

お疲れ様〜😭✨

わかる〜旦那家にいると
予定狂うよね〜
だからいないほうが
わたしは楽←

今日はゆっくりしておくれ♡

  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    🐭しゃーん🥺💓

    本当旦那いると予定狂うよね😇←
    もちろん助かる事もあるけど
    予定狂わされた日にゃ
    ストレスゲージ溜まりまくり_(」∠ 、ン、)_
    しかもお盆休みが1週間もあるのよ💔
    とりあえず旦那を
    お風呂入れ・寝かしつけ大臣に
    任命する事にします🥳☝️

    • 8月11日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    Naしゃーーーーーーん_(┐「﹃゚。)__❤笑

    確かに、助かる…ことも
    すこしはあるか!←
    1週間も😱😱😱😱
    天気はそちらどう??

    それは名案✨

    • 8月11日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    1週間て長いよね😩💭
    旦那と娘からの
    ダブルストレスよ👊💥

    それが天気悪いの😭😭😭
    今日も既に曇ってきたし
    明日からは雨なのよ🤦‍♀️←
    旦那休みの間に掃除とか
    片付けしたかったのに😠‼️
    結局ダラダラして終わりそう( っ゚、。)っ

    • 8月11日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    無理、長い😱
    3日ですら長い、いや1日ですら
    長いと感じるのに😱
    それはダブルストレスだわ😱

    天気悪いと尚更
    公園とかも行けないし
    気分転換ができない_(┐「﹃゚。)__

    旦那さん休みの日にお片付けとかえらい!🥺
    旦那さんいるからこそだらけよう👍

    • 8月11日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    毎度毎度旦那の
    連休長いのよ😩本当😩

    本当それ😇
    曇ってても涼しかったら
    まだいいけどさ( ¯ ¨̯ ¯ )
    ただただ蒸し暑いだけで
    余計イライラすんのよ(💢^ω^)
    ずっと家おるしかないよね😪←

    1人で片付けたくないだけよ🤭
    旦那にさせる作戦😎✨

    • 8月11日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    蒸し暑いのほんとイライラするから
    やめてほしいよね😭

    家だけだとほんと
    ネタ尽きてくるよね_(┐「﹃゚。)__

    そうなのね🤣🤣
    それでも片付けてくれる旦那さん
    素晴らしいよ✨

    • 8月11日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    本間にムカつくよー😠😠😠‼️
    カラッと暑い方が
    まだ少しマシな気がする🥵

    家なんてプールくらいしか
    やる事無いのに天気悪いから
    それすらも出来ず…💔
    何もする事無いよ( っ゚、。)っ

    普段全然片付けしてないから
    連休にどーんとやるのよ😂☝️
    旦那も毎度の事で呆れてる🤣🤣🤣

    • 8月11日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    だよね!ムシムシがイライラを呼ぶ〜🧟‍♀️

    することないよね😑
    テレビばっかにもなりたくないけど
    なっちゃうよね〜

    うちもしなきゃな〜
    片付けってほんと嫌い←

    • 8月11日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    余計な事でイライラさせないで
    欲しいよね~⸜( ¯⌓¯ )⸝ヤレヤレ

    我が家はテレビ様様よ😂😂😂
    一生懸命歌ったり踊ったりしてるし
    セリフの会話文も覚えたりしてるし
    +になってるって事にしてる😉👍

    私も大嫌いよ🤮←
    しまう場所を作るのが
    1番苦手😱😱😱

    • 8月11日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    余計なこと🤣🤣🤣
    たしかに、ほんと余計!笑

    踊ったりしてるのいいね✨
    セリフも覚えてるのすごいし
    いい勉強になってる😍

    たしかに〜収納〜🧟‍♀️

    • 8月12日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    お盆中北海道は
    結構天気良いの?☺️

    めちゃくちゃ踊ってるよ😂‼️
    しかもちょっとずつ
    上手くなっていってる👏👏✨
    歌も間違いだらけやけど
    今だけやなって思うと
    可愛い~🤤てなる←親バカ🤣
    息子くんは車のおもちゃ?❤️

    物が帰る場所を作る😔☝️
    とか言うけどさ😩
    それが1番難しいよの(笑)

    • 8月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    天気そこまで悪くないみたい✨
    でも旦那は休みないらしい😆←

    え!かわいすぎるー!
    お歌も歌うのね🤤❤
    うちの息子はそうね、車のおもちゃばっかりかな〜
    最近少しずつNHKのピカピカブーを
    踊ったりもしてる🤔

    作ってあげたいんだけど…ね?🤣

    • 8月12日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    天気がマシなだけ
    気持ちちょっと違うよね∩^ω^∩🎵
    旦那さん忙しいの~😱😱😱
    もしかしてそれ嬉しいやつ?🤭

    会話はまだまだ少ないけど
    一丁前に歌は歌ってる✌️←
    めちゃくちゃデカい声で歌うから
    うるさいけどね🤣‼️‼️
    おしとやか男子きゃわ( ̄¬ ̄*)ジュル…💓
    男の子が車で遊んでるの良き🤤💕
    少しずつ踊りの魅力に気付いてきた?💃💃💃

    • 8月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    天気いいだけで全然ちがう!
    お願いだからすこしでも天気よくあって😭
    嬉しいやつだよ🤣🤣❤
    ほんとなんもしないんだもん😑
    この間なんて昼間までねて
    昼まで寝ちゃったな〜
    あっという間だったな〜とか
    幸せそうに言ってきて
    嫌味かとおもったわ🙄🙄🙄🙄🤯🤯🤯

    可愛い可愛いー!❤
    めっちゃ子どもらしくて
    きゅん〜「(♡▽♡)」

    気づいてきたのかも🤣
    習い事とか考えてる?🤔

    • 8月12日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    🐭しゃん(´;ω;`)❤️

    今更の返事で
    本当にごめんなさい🙇‍♀️💦
    また見かけたら絡むね😭❤️
    どうか嫌な顔せず
    お話してくれたら嬉しいです😭❤️

    • 8月18日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    全然だよー!❤
    お盆お疲れ様😭

    嫌な顔どころか
    にやけちゃうよ👍❤

    またはなそー!

    • 8月18日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    ありがとう~(╥╯θ╰╥)❤️❤️❤️
    やっと今日から
    通常運転になりました(:3_ヽ)_

    うざいくらい絡んじゃうから💋←
    またゆっくり話そうね🥺💕

    • 8月18日