※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

とにかく漏れないストローマグが欲しいです😅今まで買って使ってみたやつは全部漏れてます😵💦オススメあれば教えて下さい💦

とにかく漏れないストローマグが欲しいです😅
今まで買って使ってみたやつは全部漏れてます😵💦
オススメあれば教えて下さい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチェルもダメでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まだ使った事なかったです😃
    買ってみます!

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😆
    リッチェル本当漏れないですよ〜👍

• 8月11日
funkyT

今まで試したものはどれでしょうか?

うちは最初にリッチェルのアクリアですが、特に何も問題なく他のものも試してません。

昨日は西松屋でちょっと安くなっていたので同じ物を買い足しちゃいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋のスマートエンジェルシリーズのものピジョンのものです😃

リッチェル買ってみます😃
    ありがとうございました!

• 8月11日
  • funkyT

funkyT

スマートエンジェルシリーズやピジョンのは、漏れるんですね。参考になります!

店舗によって違うかもしれませんが、リッチェルは、今、ちょっと安くなってるかもですよー🥰 
    元値がそんなに安くないのでご希望に合わないかもしれませんが。。。
    たかがコップなのに子供用品って何であんなに高いんでしょうかね。

リッチェルは、最初に出産祝いで頂いたのですが、自分では買わなかっただろうなって思います。
    でも、上の子にずっと使ってると便利だし問題ないので、ほんの昨日、下の子に買っちゃいました😁

• 8月11日
  • funkyT

funkyT

追記
    ゴムパッキンではなくて、ストローの隣りにあるパーツで、空気穴みたいなのがあるのですが、そこに汚れが挟まってたりして緩いと、漏れちゃうかもです。交換可能部品です。

• 8月11日
ママリ

リッチェル我が家は漏れます😂

1代目は漏れませんでしたが、2.3代目は漏れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物によるんですね😵💦
    下の子は振り回したりもするので余計に漏れるのかもですが💦

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

たしかに娘は振り回してますね。
    でも、ちゃんとパッキンとかはめていても横にしたら漏れてることが多いです!

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横にして漏れる事よくあります😵💦
    テーブルの上に水溜まりができてそれで水遊びが始まったりします💦笑

• 8月11日

皆さんおっしゃってるリッチェルもれないです☺️部品も少なめで洗いやすいです✨
いろんなマグ使っていて今まで漏れたことないのですが、空気弁のところがきちんとハマっていなかったり破損していたりとかはないですか?💦
パッキンはきちんとハマっててもそこがハマってなければ漏れます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部品替えてみたり確認してはいるんですが何か違っているのかもです💦
    ありがとうございました!

• 8月11日