※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
住まい

アイランドキッチンの方よければ𝑘𝑖𝑡𝑐ℎ𝑒𝑛の写メ見せてくれませんか?( ˊ•̥…

アイランドキッチンの方よければ𝑘𝑖𝑡𝑐ℎ𝑒𝑛の写メ
見せてくれませんか?( ˊ•̥ ̯ •̥`)
あと、差し支えなければどこで建てたのかメーカーも
教えてもらえたら嬉しいです😫😢

コメント

ma☆

アイランドだと完全に壁から離れているキッチンですよね?💦

• Yh

Yh

はいそうです🥰

• 8月11日
  • ma☆

ma☆

画像はPanasonicさんからお借りしたんですが、色も型も全く同じものを使っています☺️

• 8月11日
  • Yh

Yh

ありがとうございます!🙈アイランドキッチン素敵ですね😭💓ずっと憧れていて😭
    アイランドキッチンにするのはやはりオプションとかになりましたか?

• 8月11日
  • ma☆

ma☆

アイランド素敵ですよね☺️実際使ってみて大変な事もありますが、見た目はとても良いですー😂
    私はPanasonicのアイランドが良くてお願いしたんですが、オプションとして費用がかかったんだと思います❣️
    少しお高めになります💦

• 8月11日
  • Yh

Yh

教えていただきありがとうございます🥰やはり少しお高めなりますよね😫😫お家つくりでこだわったところとかありますか?便利だなと感じる作りとか🥰

• 8月11日
  • ma☆

ma☆

こだわりは色々あるんですが、キッチン、バスルーム、リビングは念入りに打ち合わせして何回も変更してもらいました😂💓
    あとは少し贅沢使いですが吹き抜けにしたのはとても良かったと思ってます☺️
    リビングに床上げの畳スペースを作ろうと思ったんですが、最後まで悩んで一つの部屋にしました😊💓

• 8月11日
  • Yh

Yh

こだわりたくさんあるんですね💓
    お家建てたいのにどんなお家にしたいって統一しなくて悩んでます(;ω;)
    何回も変更したんですね🥰💓‧✧̣̥̇‧
    間取りなどこだわりましたか?🐱

窓やコンセントの位置?なども
    想像できなくて悩みます( ˊ• ·̭ •̥ )

• 8月11日
  • ma☆

ma☆

分かりますー😂❗️
    もうあれこれ素敵な家を見ちゃったりして中々統一しなかったです😂
    間取りは今妊娠中の子も含めて出来たら3人授かりたいなと思っていたんで、一階リビング横に個室と、2階に寝室別で12畳と6畳部屋を作って、後々12畳を仕切ろうかなと考えています☺️
    寝室に繋がるWCにもこだわりました☺️
    リビング窓は大きくして出来るだけ南の位置がお勧めです😆とってもリビングが明るくなりますよ💓
    コンセント位置もかなり悩んだんですが、うちは掃除機はコンセント無しのものだったんでそこは気にせずで、図面に大体の家具配置を置いてみて出来るだけ隠れる位置に置きました☺️
    電気スイッチの真下に並べて置くと部屋がスッキリ見えますよ😍

• 8月11日
  • Yh

Yh

私も3人目妊娠中で将来的に3つお部屋作りたいと思ってました!あとあと仕切る作戦参考にさせてもらいます💓
    明るいリビング憧れます!日中は電気いらない明るいリビング理想です✨🏠

うちの掃除機もコードレスです!
    コンセントの位置もやはり見えない位置に置くのがいいですよね🥰

お部屋スッキリ見えるのいいですよね⋆︎* ⁑⋆︎* (๑•﹏•)⋆︎* ⁑⋆︎*
    LDKの広さなども結局重視しましたか?🙈

• 8月11日
  • ma☆

ma☆

アイランドキッチンなんで狭く見えないようにLDKは出来るだけ広めにしました!!
    縦の配置でなく、なるべく正方形に近い形のリビングが良くて🥺

• 8月11日