※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

失敗したー!デイサービスがお盆休みも利用できるからいつも通りパート入…

失敗したー!
デイサービスがお盆休みも利用できるから
いつも通りパート入れたけど
休みにしとけばよかったー!
特に明日!!
明日に限ってエリアマネージャー来るって😌
来る来る詐欺する人だから本当に来るのか
来ないのかわからないから嫌だわー
こんなことならお盆休みと言って休んどけばよかった
主婦みんなでお盆どうするー?って言ってたシフト提出前のあの日に戻りたい😂

コメント

カブトムシ大好き息子

私もデイサービスで相談員やっています💦明日、明後日は仕事で旦那、義両親に子どもたち任せます💦たった2日だけど、グチグチ嫌味言われてうざい😅

• こまめ

こまめ

コメントありがとうございます!
    ごめんなさい🙇‍♀️
    言葉足らずで明日、明後日は娘が放課後デイサービス利用なんですよ😭
    デイサービス様々です👏👏🙇‍♀️
    私からしたらデイサービスがあるから自分もパートに出れるので、旦那さんや義両親さんがカブトムシ大好き息子さんにグチグチ嫌味を言うのを阻止したいです😖
    はぁあん?💢って言っていかにそう言った仕事をしてるかたのおかげてこちらの負担が少しでも減ってるのかを力説してあげたいたいです!
    お互いお盆も仕事ですが暑さなどには気をつけましょうね!

• 8月11日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

勘違い申し訳ないです💦しかもうちは高齢者の方のデイです💦こちらも人手不足で💦少しでも旦那の負担が軽くなるかと義両親呼んだけど、グチグチ言われたので2度とお願いしないと心に決めました👍

• 8月11日