※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

明日は検診と結婚記念日。計画分娩で予定日決まる。出産が怖く眠れない。赤ちゃんの準備が整いつつある。顔を早く見たいけど不安。

明日は検診。と結婚記念日。計画分娩だからきっと予定日決まります。ちょっと怖い😰面会立ち会いダメなので一人で戦いに行く気持ちです💦
段々と出産間近になり…今日は眠れないな〜😫
赤ちゃんも下に下がってる感覚があるし🙄
早く顔見たいけど怖いー😫😫‼️

コメント

とも

結婚記念日おめでとうございます🥰💐
1人で戦いに行く気持ちめちゃくちゃわかります…😭早く赤ちゃんに会いたいけど1人で臨むお産怖いですよね😢
計画分娩ドキドキですね💦
私は前回の検診ですでに子宮の入り口開いてきてるって言われてて、切迫気味でもあるので毎日ソワソワ落ち着かないです😖
でも母は強し☺️💪!!お互い出産頑張りましょうね✨

• mama

mama

ありがとうございます🙂♡
    切迫気味なのですね💦もう少しで37週!頑張って下さい💕私も36wの時は1cm開いていたので今はもう少し開いているかな?
    似た週数の方がいて心強いです!ありがとうございました😚

• 8月11日
ちぃ

初マタ初出産が1人で、立ち会いも面会も禁止でとても不安です😢
予定日25日前ですがソワソワしてます…( ω-、)

• mama

mama

そんな制限早く終わって欲しいですよね😫
    私はあと6日後に出産になりました💦眠れるかな笑
    頑張りましょうね🥲

• 8月11日
  • ちぃ

ちぃ

6日後…ドキドキですね😢
    制限仕方ないと分かりつつも初めての出産一緒に乗りきりたかったです😢
    頑張ってくださいね!✨

• 8月11日
  • mama

mama

分かります!本当は私も立ち会い希望だったので😫💦
    初めてだと不安ですよね😔
    寂しいですが、なるべくリラックスすると乗り越え易いかな?と思います。
    ちぃさんも頑張ってください💕

• 8月11日