※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

15w2dの悪阻が急になくなり、不安になっています。検診までの不安や悪阻の経験について相談です。

15w2dです。一昨日まであった悪阻が嘘のように今日は何もないです。。こんな急に一気に悪阻ってなくなるようなもんなんでしょうか、、😵流産しないか不安です😖赤ちゃんの心臓が止まってないか不安です、、。1週間後に検診あるんですけど、、それまで不安の日々を送ったらいいんですかね、、それとも不安ならエコーだけでも撮ってくれたりするんですかね、、😭みなさんはどうしてましたか?また急に悪阻って終わりましたか?またいつくらいで終わりましたか??

コメント

たこさん

私は12週でパタっと吐き気がおさまりました😌

一人目のときなんて一切つわりがなかったけど、トラブルなく生まれて元気いっぱいです😊

まぁ妊娠中はみんな不安だらけですけど、赤ちゃんを信じているのだと思います😊

まぁ

吹奏楽の団体に入ってて、つわり酷くて参加できないし見にも行けない、見に行くくらいした方が…と迷いつつ当日やっぱり行けませんでした。
その翌日、すごくスッキリして、あ〜知らず知らずのうちにストレスためてたんだなぁ…と思いましたよ。
ほんと急に終わりましたね〜!

ママリ

私はすぐぶり返してそのまま逆流性食道炎になり後期悪阻入りました🤮

そんな簡単に赤ちゃん死なないて思って過ごしてました😰なにより余裕がなくて母親失格かもですが、自分が痩せすぎて食べれないイライラと痩せすぎて大丈夫かなと思ってました🥲

2日くらいましな日があって、あれはなんだったのーてくらいその後吐きましたw