※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サメ子
ココロ・悩み

ダイエットで生理不順になり、ホルモン剤治療中です。2人目が欲しいけど妊活できず、歳の差が気になり焦りと悲しみを感じています。SNSで他の人の投稿を見て嫉妬し、自分が嫌になります。

ダイエットが原因で生理不順になり
ホルモン剤治療中です。
私のせいではあるのですが2人目が欲しいのに
妊活できず1人目との歳の差がどんどん開いていってしまう焦りと欲しいのに出来ない悲しさで何もかも嫌になりそうになります。

インスタとかでも周りの子達はこれから産まれてきたり
2人目が産まれたりの投稿をしていて
私だって欲しいと嫉妬に似たような感情さえ出てきて
自分が嫌になります、、。

コメント

deleted user

えぇー!めっちゃ気持ち分かりますよ😊
経験者です!
なんなら、現在進行形です🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️
インスタ見なければいいけど、見てしまうし、友人の近況報告などマヂで嫉妬してたので、自ら連絡を取ることが素直にできなくなりました💔


全然自分が嫌になることはないです🙆‍♀️
感情と向き合えてる証拠だから、素直な自分を認めてください❣️
その感情を、他人に出すのは良くないけど、

いつかできる!必ずできる!と強い気持ちで取り組んでください☺️☺️
絶対来ますから!!
私は、病は気から。という言葉があるように、本当に気持ちから入ることもあると思うので、強い気持ちを持って一緒に

  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張りましょう!!

    • 8月10日
  • サメ子

    サメ子

    同じ気持ちの方が居て良かったです!

    本当に病は気からですよね💧
    落ち込んでばかりはいられないですよね。

    お互い頑張りましょう!

    • 8月11日