※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

デルタ株感染リスクを考え、ネイルサロンの安全性が心配。自爪で我慢中。デルタ株の移動は早いか不安。我慢が必要。

このコロナ禍で、デルタ株の感染力が強いと言われてるのでジェルネイルをお休みしてます💦

自爪で短く揃えてとても楽なのですが、よく考えるとネイルサロンってめっちゃコロナ感染の危険ありますよね?😣

パネルがあっても1時間以上近い距離で対面だし、ネイリストは毎日何人ものお客さんのネイルしてるわけだし…

デルタ株なんてすぐ移りますかね?
もう当分我慢ですね💦

コメント

デルタ株空気感染するとかママリで見たんですけど本当ですかね?そしたらすぐ感染すると思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニュースで水疱瘡並みに感染力強いとか出てました💦
    本当か分かりませんが…

でも従来のコロナより感染力高いのはこの増えようをみると明らかですよね😭

• 8月10日
ゆりこ

水疱瘡レベルで感染力が強いって言われてますよね🥲怖すぎます😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もききました!!
    怖すぎてネイルは自分でオフして美容院も当分いけてないしほんと誰にもあわないから見た目どうでもいいですが、何が楽しくで生きてるのやら😭

• 8月10日
むー🔰

oharaっていう貼るジェルネイル話題ですよ。デザイン選んでセルフで貼ってUV硬化させるんですが、私も育児終わったらやろうと思ってます。最近は安くUVランプも手に入るので対面が気になるなら試してもいあかなぁと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オホーラ人気ですね!
    不器用でもできるかな…買ってみようとおもいます🥰❤︎

• 8月10日
ママリ

ジェルネイルをしているとコロナに感染した時に指から酸素濃度が測れなくて困っていると医療関係の方が広めていました💦
とにかく一本だけは素の爪で残しておいて欲しいそうです。

感染力が強いことは研究結果が出ているので、もしネイリストさんが保菌者だったらかなり高い確率で感染するでしょうね…
今百貨店やファーストフード店でも連日色んな店舗から陽性者が出ているようなので、本当にいつ感染するかわからないなって思っています😭