※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉愛
子育て・グッズ

生後39日の男の子を持つ新米ママです。寒くなってきたので、授乳口がついた楽なトレーナーを探しています。ネットでも見つからず、部屋着を教えていただけませんか?

生後39日の男の子を持つ新米ママです。
冬の授乳服についてなんですけどだいぶ寒くなってきたので半袖の授乳服で授乳するの寒くなってきて家で着れるような楽な授乳口がついているトレーナーを探しているんですけどなかなか見つからないんです...
みなさんは授乳口付きの部屋着どこで買われましたか?
ネットで探してもいいのが見つからないので先輩ママさん教えてください...><

コメント

ミルク

私は西松屋とかバースディー とかですね
あんまり授乳服にこだわらなかったです。
しまむらとかで買ってました。
授乳服楽は楽ですが結局オッパイ出すのは変わりないしオッパイ出して飲ませてしまう前にそのまま寝てしまう事が多かったので授乳服は3着くらいしか買わなかったです

琉愛

コメントありがとうございます。
なるほど、西松屋ですか。
近くにあるのでまた機会あれば行ってみます(´ω`)
ありがとうございます。

リンゴママ

私は授乳口はどうもやりづらく、裾をめくってあげてました。あえて買うのもお金がかかるし(^^;;
西松屋、バースデイ、ベビザラすとか、マタニティ服とか置いてる所ならありますよ!

琉愛

近くのベビザラすはあまりマタニティ用置いてなくておまけ程度しかないのであまり期待出来ないです...。
西松屋だったら近いのでまた寄ってみます(´ω`)
コメントありがとうございます