※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳からの偏食期がようやく克服され、魚や肉など幅広い食材を食べられるようになりました。感動しています。

肉(豆腐ハンバーグ、ウインナー、唐揚げも全て)、魚、豆腐、納豆、果物、

全部食べない偏食期が1歳から続いてました、、

ようやくまともに食べるようになりました😭

今日はぶりの照り焼きでしたが、完食❗❗❗
まともに魚食べたのいつぶりだろう、、、

まだまだ米はアンパンマンのふりかけご飯しか食べないけど、魚食べるし、肉は唐揚げ、片栗粉まぶして焼いたやつ、和風パスタに鶏肉入たのも食べるようになったし😭😭

泣きそう

長かった、、、

コメント

Uchan🧸

お子さん食べてくれるようになって良かったですね😭✨✨✨
はじめてのママリ🔰さん、今日までお疲れさまでした😭👏✨
私の娘も偏食で、肉、魚、果物食べません😭
なのでなんだか私まで嬉しくなってしまいコメントしてしまいました🤣
うちの娘もいつか食べてくれるようになるかな。。。
突然食べるようになったんですか⁇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳7ヶ月くらいから、たまに唐揚げ、エビフライなど揚げれば食べる日がちょこちょこ出てきて😭❤️
    でも揚物ばかりだとカロリー気になるしで、最近油無しで揚げ物出来るノンフライヤーを買ったタイミングで、何故かフライにしなくてもなんでも食べるようになりました(笑)

果物はデラウェアしか食べなかったのに、最近缶詰みかんのシロップ切ったやつを毎日毎日出し続けたら食べるようになりました❗❗

• 8月10日
  • Uchan🧸

Uchan🧸

そうなんですね✨
    ノンフライヤー買ったタイミングで食べるようになったなんて、、、お子さんのタイミング🤣
    やっぱり毎日出し続ける方がいいんですね🤭
    どうせ食べないしって思って、最近食べる物しか出してなかったです🥲

• 8月10日