※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で体調不良で薬の接種、妊娠可能性にアドバイス頂きたいです。今…

妊活中で体調不良で薬の接種、妊娠可能性に
アドバイス頂きたいです。

今日耳鼻咽喉科で風邪と診断されました🤧

望妊クリニックに通い出したばかり
なのですが、クリニックでは恐らく
7月31日ぐらいに排卵と言われました。
ルナルナとはずれがあります💦

タイミングは7月23、27ぐらいに
とれたのですが、昨日から急激に基礎体温が
上がり喉の痛み、偏頭痛、咳が出るように
なり熱は平熱です🥺


特に聞きたいのは

①この場合妊娠の可能性はあると思いますか⁉️

②念のため、耳鼻咽喉科と薬局には妊娠の
可能性もある事を伝えていて大丈夫なものを
処方して貰いましたが、望妊クリニックに
確認せずに服用しても大丈夫でしょうか⁉️😣

③妊娠中、風邪症状など出た方はどんな
症状だったか、いつからいつまで続いたかなど
お聞きしたいです🙏✨

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント