※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今日、凍結融解胚移植してきました!😌胚移植で妊娠した方、胚移植後どんな事に気をつけていましたか?🤔

今日、凍結融解胚移植してきました!😌
胚移植で妊娠した方、胚移植後どんな事に気をつけていましたか?🤔

コメント

ぽんず。

何よりもストレスためないようにしてました!!

家事したくない!と思ったら晩御飯はマックにしよう!とか食生活、普通に不健康なもの食べてました。笑笑

移植日だけお風呂に浸からず、あとは浸かるようにしてましたー☺💓

あとはそこまで気をつけていたことはないかもしれません!リラックスして、何よりストレスためないように!くらいでした👐🏻笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!(^_^)
    私もストレスためない様に過ごしたいと思います!😌
    お風呂も重要ですよね、私も意識して浸かりたいと思います!😉
    後は、リラックスですね!🙂
    赤ちゃんおいでー!(^o^)

• 8月10日
男の子まま🔰

胚移植後は、パイナップルほぼ毎日食べました🥰✨あとお風呂は浸かりすぎないように10分程つかっていました(^^)
クーラーとかで冷えすぎないようにしてくださいね🥺✨
上手くいきますよーに(><)🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!(^_^)
    パイナップル、私も早速買ってきて食べたいと思います!😉
    お風呂は浸かり過ぎないのがポイントなんですかね!
    ありがとうございます、下半身クーラーで冷えない様にひざ掛けしたいと思います!(^^)

• 8月11日