※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、本陣痛に移行できず悩んでいます。体操やウォーキングをしていますが、まだ産まれそうにないですか?本陣痛のタイミングがわからず不安です。

前駆陣痛が長引いてなかなか本陣痛に繋がりません😭
1人目もこんな感じだったなぁ…と

夜になると10分や8分間隔で陣痛きますが結局寝れてしまって遠のいていきます🥺
夜中も痛くて何度も目覚めますがなかなか本陣痛につながらず……

8/6にうっすらおしるしがあり、内診ぐりぐりの後から強めの前駆陣痛に変わりました
このときには2.5センチ子宮口開いてたみたいです
8/7に大量の茶色のおしるしがあり今現在もちょろちょろおしるし出たりしてます

はやく産みたいので毎日子宮口開く体操やスクワット、ウォーキングしたり床の拭き掃除もしています

まだまだ産まれないんですかね????🥲

10分間隔が1.2時間続いても結局本陣痛につながらないのでほんとに本陣痛の時に電話するタイミングよくわかりません…😭😭😭

コメント

あずき

私もなかなか生まれず3日間微弱陣痛で苦しみましたが、4日目の朝から促進剤打ってもらって、夕方6cmまでしか開かず、結局血圧上がりすぎてしまって帝王切開でした😂😂😂(笑)早く出てきてくれ〜って思いますよね😭

• めめ

めめ

1人目は1週間前駆陣痛続き、いってわりとすぐ促進剤打ってもらい出産でした🥲
    ほんと早く出てきてもらいたいです😭😭😭

• 8月10日